※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

お腹が痒くて鏡を見たら妊娠線ができてしまいました。妊娠線がいつからできるか知りたいです。出産後も残るのでしょうか?妊娠線について教えてください。

お腹の画像すみません💦

お腹が痒いなーっと思って鏡見てみると
妊娠線っぽい物ができてました😭💔

これは妊娠線ですよね??💦

毎日お風呂あがりにはクリーム塗りたくって
それからオイルも塗ってたのに…
ショックです💔

ケアしててもできるもんはできるんですねー。

妊娠線出来た方何週ぐらいからできましたか??
出産した後もやっぱりくっきり残りますか??

コメント

り

私が妊娠線に気付いたのは36週ぐらいでした😓
出産して1ヶ月と20日ほど過ぎましたが未だにくっきり残ってます😭

1人目の時、産後に妊娠線が出来ていることに気づきました😂
ちょうどパンティのゴムのあたりに少しなのであまり目立ちませんが、白っぽく残ってます。
今回2人目の妊娠で、今度こそと思ってクリーム塗りたくってましたが、28週くらいの頃からお臍の周りに少し出来てしまいました...

ゆきんこ

妊娠線ですね!

わたしは36wからがっつり出ました!
それまで出なかったので、わたしは妊娠線出ないタイプ〜!と思っていたら、臨月で一気にお腹大きくなったら、ぶわーっ!と、本当にぶわーっ!!と下腹部に出ました🤣
そして、現在も残ってます…。

__Hi.mam

妊娠線だと思います😢
私は小さいのが7ヶ月ごろに出来て
それまで広がってなかったのに
臨月になってから一気にお腹腰回り一周して出来て胸にまで出来ました😂💦
私も、化粧水乳液クリームからのスキンケアパウダーと毎日してましたがダメでした😢

産後も白くなりますが残ります😢💦
正直私がっつり出てたので産後も
私的にはクッキリあるように思えます😢💦

tasi

わたしも胸の下に同じような感じで出来てます‥😭しかも5、6ヶ月で既にありました。クリーム塗ってたのにな‥😩
これからもっとお腹も胸も大きくなってくるのに、と思うと怖いです💦