※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛や胎動が激しく、お腹が下がった感じがあるがおしるしや粘液栓は見当たらず、早く赤ちゃんに会いたい気持ちを抑えられない。

明後日で37wです!
前回36wに入ったばっかの時に内診グリグリされその後、少量出血し8~15分間隔の前駆陣痛らしきものが4時間程度続きました。
それ以降ずっと胎動が激しいです😭
あばら骨ぐりーって足でえぐられてそれが痛くて痛くて…
これだけ胎動激しいとまだ生まれないんですかね…??

肛門や膣がツーンと痛くて周りからお腹も下がったねと言われたのですがおしるし?粘液栓?は全く出る気配ないです🤣
前駆陣痛が辛くてスーパーに買い物行った時など痛すぎて数秒立ち止まる程なので早く生まれて痛みから解放されたいです😢
赤ちゃんには37wか38wには出ておいで〜と毎日話しかけてるんですが、話しかけてて効果あった方とかいますか?(笑)

こればかりは神のみぞ知るってことは理解してるんですが、早く会いたくて会いたくてソワソワが抑えられません💦

コメント

かあさん

私は、37週になったらいつでもでてきていいからね〜☺️
でも、美容院に行きたいから少し待ってね〜とお話してると
本当に、37週0日美容院で陣痛があり
次の日に産まれてきてくれました☺️

  • ユイ

    ユイ

    凄いですね😍羨ましいです〜!!!
    赤ちゃんもちゃんとお母さんの声聞いていたんですね✨

    • 5月17日