※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NONOママ♡
雑談・つぶやき

付き合って今年の夏で5年結婚して2年いつか結婚式を挙げたいな指輪も欲…

付き合って今年の夏で5年結婚して2年
いつか結婚式を挙げたいな
指輪も欲しい

子どもが産まれ 落ち着いたら
考えてみようと話して2年経ちました。
パンフレットを見せたら
「お金ない 時間ない 仕事を休めない」

でも

「幼なじみ呼ぼ〜」
「俺これ歌うから(親への歌プレゼント)」
「娘 ドレス着せよ 絶対可愛い!!
リング持って来させたい!!」


私の母からも「いつ 挙げるん?」と聞かれたり
義母は 「結婚式挙げたいよな〜ごめんな〜」と


周りの友達は どんどん
プロポーズもされててドレス選びもしてて
式もあげてて羨ましいとSNS見て いっつも思う


もし 式挙げる!ってなったら
全部こっち任せで喧嘩するんやろな〜


旦那が無頓着なのかなんなのか

コメント

めめ

基本男の人は
女の人任せですよね💦
でもいい思い出に
なると思います🙆‍♀️

  • NONOママ♡

    NONOママ♡


    全てにおいて女の人任せです🤦🏻‍♀️
    あんたの意見も聞きたいんだよう!
    って思いますもん(笑)

    • 5月19日
deleted user

実際行動には、映さないのに

こうしたいなー
ああしたいなー

って言いますよね、実際追求するとまた今度にしてーって言う。
期待もたせんなっつうの😂

  • NONOママ♡

    NONOママ♡


    わかりますわかります🤣
    そうゆう所ダメな人すぎて🙌

    • 5月19日