※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、乳腺炎で参っている。実家に帰りたいが遠くてお金もない。息抜きもできず、どうしたらいいかわからない。

赤ちゃん泣き止まないし
旦那は昨日は飲み会、今日は遊びに行っちゃうし
私は3日連続乳腺炎になりかけて体もボロボロになってもう参っています。
実家に帰りたいけど遠いしもうすぐ予防接種始まるし預けるにしてもお金もないし赤ちゃんと離れると即おっぱいが詰まるし。
甘いものでも食べて息抜きしたいけどあまいものも即おっぱいが詰まるし。
もうどうしたらいいんだろう。

コメント

らっぴ

乳腺炎にならないために搾乳したり硬いところを押すといいらしいです😭
旦那さんに1日見てもらって辛さを味わって欲しいくらいですね😅
負けないで頑張ってください😔

。

乳腺炎ツライですよね。
こればかりは毎日おっぱいマッサージするか搾乳するかですね。😢
ってか旦那さん。自由ですね〜。
みさきさんがツライ気持ちなの知ってますか?伝えてますか?😣
男の人は言わないと自ら気付けない生き物なので、助けて欲しい時は伝えた方が良いです!😊

KR mama

辛い時期ですよね😥💦💦
夜も頻回授乳で寝れてないですか💦💦

旦那さん…奥さんがしんどい時くらい飲み会と遊ぶの、控えられませんかね💢
今日も断ってもらっては??💦

あと、親御さんかご兄弟いらっしゃったら来てもらって赤ちゃん見てもらって
少し休ませてもらうのはどうでしょう😊
その他、預け先ならファミサポもありますよ!

私も息抜きで甘いもの食べては、
おっぱい詰まっての繰り返しでした😭(苦笑)