※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

夜の勤務中にお腹が張ることがあり、初めて張りを感じた。昼間より夕方の方がしんどく感じる。夜にお腹が張ることはありますか?

夜になるとお腹が張りますか??

週3回1日5時間程度のアルバイトをしています。
朝9時から出勤の時と、
15時から出勤の時とあるのですが、
昨日初めて15時から出勤しました
21時まで勤務だったのですが
19時頃からお腹が痛たたたたたっと😢😢😢
帰る頃にはお腹がいつもよりぽっこり、固く。
元々張りやすいようで張りどめ等も飲んでますが
あー張ってるな!と実感したのは初めてでした。

昼間の勤務の時よりも夕方の勤務の方が
しんどく感じました。

夜の方がお腹が張るなんてことは
ありますでしょうか??🥺

コメント

ぱんまん

夜の方が陣痛も来るので、お腹張るのも夜のが多いかもですね🤔
17週お腹張るのは少し心配ですね💦
お仕事無理しない方がいいかと…

  • なな

    なな

    わりと早くから張っていたので、安定期もおかまいなしに張っています😢😢
    立ち仕事なので尚更ですよね😅

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も夜になるとお腹張ります(´._.`)
あと長時間仕事で同じ体勢とかだと張ります〜!
心配ですよね\(•́ω•̀ ๑)
無理なさらずにー!

  • なな

    なな

    やっぱり夜の方が張るんですかね😳!
    ずっと立ってる仕事なので尚更です😅ありがとうございます😊

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日健診で、重い生理痛みたいな感じがちょくちょく起きてるって言ったら、それが張りだから無理しない様にって注意されました(´._.`)
    少しでも感じたら、すぐに横になる様にとのことです😱

    元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう♬

    • 5月17日
まこ

なぜかはわからないけれど、夕方~夜にかけてのほうが、日中より張りやすいそうですよ。
入院してて、昼と比べて夜張りが増えましたって先生に言ったら、夜のが張るから、昨日の夜と比べてどうですか?って聞かれました。
ただ、あまり張るのはよくないみたいなので、張ったときは安静にしたほうがいいと思います!

  • なな

    なな

    そうなんですね!やっぱり夜の方が張るんですね!😅
    安静にできるときは安静にを気をつけたいですね😅😅😅

    • 5月17日