※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生後6ヶ月の女の子を育てています(^^)年子でベビーを望んでいます!産後…

こんにちは!生後6ヶ月の女の子を育てています(^^)年子でベビーを望んでいます!産後母乳が出ず完ミで生理再開は産後1ヶ月後でした(^o^)👌
ところが、4月から生理の出血が1ヶ月止まらず産婦人科に受診すると、子宮内膜症が再発したとの事😢そして、産後無排卵月経だったそうで、出血を止める薬と、排卵を誘発するクロミッドを処方され、今服用中ですが、ぐぐってみるとクロミッドは多胎の確率が高くなると書いていました!また、私自身が二卵性双生児の双子です☺️双子の私がクロミッド服用すると多胎の可能性が上がるって言う事はあるんでしょうか?😌知識不足で申し訳ないです!詳しい方いましたらコメントよろしくお願いします(^o^)👌

コメント