※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家事・料理

今マックに新作3種類出てるのですが、食べた方いらっしゃいますか?😳どれ…

今マックに新作3種類出てるのですが、食べた方いらっしゃいますか??😳どれが美味しかったですか??どれ食べようか悩んでます🙈笑

コメント

レモモモンです🍋(笑)

• おこめ

おこめ

それ一番美味しそうだと思ってました❤️❤️

• 5月17日

退会ユーザー

前出た時に食べて感動して、やっと!!!再発売!!!念願の!!
    ってことでこの前食べましたがやっぱりおいしかったのでおススメです❤️(笑)

• 5月17日
  • おこめ

おこめ

わ、余計食べたくなりました🥺❤️

• 5月17日

退会ユーザー

食べちゃってください🍔🍋
    私も食べたくなりました。。(笑)

• 5月17日
  • おこめ

おこめ

マックが無性に食べたくなる時ありますよね🤦‍♀️笑
    既に4キロぐらい太ってしまったのですが、今日買いに行くかもしれません🐷

• 5月17日

レモモモンは、さっぱりしていて食べても重たく感じなくて美味しかったです😁😁
チキンタツタ風なパンなのですが、それよりはちょい堅めな感じのパンでした🥖

• おこめ

おこめ

詳しく教えてくださりありがとうございます🥰!!レモモモン一番気になってました💓

• 5月17日

退会ユーザー

昨日食べたばかりですが、また食べたくなりました(笑)
    また、近いうちに食べようかと思います(笑)
    チキンだから、ヘルシーな気がしますし😁😁
    おすすめです😁✨

• 5月17日
  • おこめ

おこめ

そんなに美味しいんですね!ますます食べたくなりました😍
    チキンだといいかなって気がしますよね笑

• 5月17日
やままま

昔マックで働いてた時から
レモモモン(ソルト&レモン)が1番美味しい!とおもってました!!!

• おこめ

おこめ

そうなんですね!!それはぜひ食べてみないといけませんね🤔💓💓

• 5月17日
ゆきぴー

店員です😁✋
私のお店でもやっぱりレモモンが人気な気がします!そのつぎはニコタマですかね😄
ちなみに私は乗かるび食べました!!しっかり味付けのされたかるびが入ってて美味しかったです😊

• おこめ

おこめ

店員さん!笑マック忙しそうだから尊敬します😭
    お肉のやつも気になってて🥺肉大好きだから、チキンにするか牛にするか...って悩み続けてました笑

• 5月17日
aina 🦋

ニコタマは外れでした😂
塩コショウ?かなんかききすぎてて、かなりしょっからかったです(笑)😂

レモンのやつは美味しかったです!!

• おこめ

おこめ

ニコタマのソース?が私は苦手かもしれないと思ってるのですが、どんな味でしたか??😳
    レモンのやつ凄い美味しそうだなって思ってます❤️❤️

• 5月17日