※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝返りをする赤ちゃんに遊び道具について相談です。ジョイントマットを使っていますが、他に何か敷くべきか、子供用布団で大丈夫か、イブルを使っている方もいるようです。

皆さん寝返りをしだしたら床に何をひいて遊ばせてますか😮??ジョイントマットは買いました!マット直よりなにか引いた方がいいですかね?それとも今使ってる子供サイズの敷布団でいいのでしょうか?でも行動範囲が広がると布団なんてとびこえますよね😂イブルひいていたりするのみかけます!可愛いですけど高いです😫🙌

コメント

みさ

ジョイントマットだけでしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    マットだけで十分なんですね🤔✊

• 5月17日
まむー

未だに床のまんまです🤣笑
うつ伏せになると吐き戻しが多くなるので、サッと拭けるものがいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!吐き戻しが増えるんですね!!!それは拭きやすい方がいいですね!!

• 5月17日

イブル可愛いけど、上で動いてるとどんどん滑ってずれちゃうイメージです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにズレそうですね!🤔帰って危ないかも😱

• 5月17日