※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
ファッション・コスメ

最近暖かくなってきましたね~☀💕旦那さまがマタニティ用のスキニーパン…

お世話になってます🙋
最近暖かくなってきましたね~☀💕
旦那さまが
マタニティ用のスキニーパンツを
買ってくれました(*Ü*)ノ!

そこでみなさんに質問なんですが
ユーズドブルーのスキニーパンツに
上のトップスはなにを合わせますか😣?
スキニーパンツをはくことがなかなかなく
トップスが思いつきません:(´◦ω◦ ` ):
お写真とできればどこのSHOPで買われたか
教えていただけたらありがたいです😂
春服夏服どちらかお願いします🙇‼

コメント

白くま

素敵な旦那様ですね❤
今からでしたら色はパステルカラーオススメです。白はもちろん黄色や水色、
素材はとろみシャツ、レース系、透け感のある服、
カジュアルならボーダーもオススメです!
あと羽織りは薄手のロングカーディガンを羽織ればオシャレじゃないかなと思います❤

前だけインして着てもオシャレと思います。

  • 白くま

    白くま

    ぎゃ〜😭すみません💦💦ツッコミありがとうございます!私も同じマタニティーパンツ履いてるのに抜けてました💦💦
    シャツ系もきついですか💦
    私シャツ系はメンズのを着たりしてますよ☺️
    参考にならなくてすみません💦💦

    • 3月9日
  • にゅん

    にゅん

    men's系いいですね(*Ü*)ノ!

    ロングカーディガン考えているのですが
    色物か薄いベージュで考えています!
    白くまさんなら
    どんなカーディガンになさいますか♡?

    • 3月9日
  • 白くま

    白くま

    色物もベージュも可愛いですよね💓私は持っているトップスが色物や黒が多かったりするのもあって汚れがあまり目立たなそうなグレーを買いました☺️✨

    • 3月9日
  • にゅん

    にゅん

    ちなみになんですが
    白×黒のボーダーのトップスの場合
    何色がいいと思いますか♡?
    私もグレー悩んでて
    でも夏にも着たいなあって思ったら
    色が暗すぎるのかなって不安に
    なっちゃいまして😭

    • 3月10日
  • 白くま

    白くま

    ボーダーは何色も、合っちゃうから逆になやんじゃいますよね💦
    グレーで暗くなるのを悩んでいるのでしたらグレーより明るいライトグレーなんかもありますよ😊
    あとは袖をまくって腕を出したり、夏まで使えそうな薄手の生地を選んだりしたらいいと思います❤
    ライトグレー以外なら私なら、白、水色、黄色、ピンクに目がいっちゃいますね☺️

    • 3月10日
くろ

おしりまで隠れるようなパーカーに合わせたりしてます!
自分好みなのと春なのでパステルカラーをよく着ます(○´v`○)

スキニーがピタッとしてるので、パーカー以外でもトップスはゆるいものと合わせることが多いです!
マタニティ期間のみ着るならWEGOとか安いしいいと思います(`・ω・´)

画像なくてすみません:;(∩´﹏`∩);:

  • にゅん

    にゅん

    パステルカラーいいですよね♡!
    やっぱりゆったりめが
    いいですね😊👏
    ちなみになんですが産後も着れるってなると
    やっぱり難しいですよね:(´◦ω◦ ` ):

    • 3月9日
  • くろ

    くろ


    わたしはマタニティウェアとしてゆるめのロンTなど購入しましたが、産後も画像みたいに着る予定です!
    もったいないので(*´・ω・)笑

    • 3月9日
  • にゅん

    にゅん

    やっぱりもったいないですよね😭
    わかります!笑
    ロンTとかってなると
    なんかシンプルすぎなのかとか
    考えちゃいます( ´・ω・`)
    なかなかそんなかっこうをする機会が
    なかなかなくて😣💦
    ロンTにチェックのシャツ合わせるのは
    もうださいですかね( ;∀;)?

    • 3月10日
  • くろ

    くろ


    たしかにパーカーとかロンTだとシンプルになりますね(*´・ω・)
    わたしは結構アクセをいっぱいつけたりしてます!

    カジュアルな感じならチェックシャツもありじゃないですかね(○´v`○)

    • 3月10日