※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

たまたま7年間一緒にいた元彼に会ってしまいました。『久ぶり。結婚した…

たまたま7年間一緒にいた元彼に会ってしまいました。
『久ぶり。結婚したのー?』と聞くと
『まぁそろそろかな。そっちはー?』と聞かれ
『結婚してる。子どももいる』といいました。
『幸せなの?』と聞かれ
『いろいろ大変だよ。旦那は○○くん(元カレ)とは真逆で亭主関白だよ』と言いました。
『そうなんだ。まっ自分で選んだ人なんだから!いろいろ大変だろうけどなんかあったら相談してー!じゃ!』って感じで終わりました。
なんなんだろ。多分今が幸せだから余裕ぶってる感じが気にくわないのと、元カレとは浮気が原因で別れたのに今は浮気なんかせず一途でいるのと、今の旦那は怒りっぽく喧嘩も多いですが元カレは全くといっていいほど怒らない人で、しかも優しいので元カレと結婚してたら平和だったなっていう気持ちです。1番は幸せそうにしてる元カレが気にくわないってのが強いです笑
付き合いが長かったけど幸せになってほしいと心からは思えませんでした。
まぁ私が幸せではないからそう思うんでしょうけど笑。
ちなみに相談してー!とか言われましたが相談なんか絶対にしないし連絡も一切とらないです。
ただ現在元カレは体重が100kgです。付き合ってたころから少し太ってはいました(86kg)痩せればカッコいいです😂今の旦那はさわやかイケメンです。(岡田将生似)唯一、外を歩いてて恥ずかしくないのは今の旦那です。笑
元カレに『彼女さんは体重のことなんも言わないのー?』と聞くと『まぁ中身重視だから!』と言われました。まぁそりゃあ中身が大事なことくらい知ってますよ!あっちなみに今の旦那は顔で選んだわけではないです。(さわやか系はタイプではないので)その当時は一緒にいて楽しいってのがあったので付き合いました。

長々と読んでいただきありがとうございます。
くだらない内容ですみません。ただ愚痴る場所がなかったので投稿しました。批判のコメントはいらないです💦共感した方だけでお願いします。

コメント

まる

私だったら多分元カレに「色々大変だけど…なんだかんだ今が楽しいよ〜♡笑」とか思ってなくてもめっちゃ満面の笑みで言っちゃいそうです🤣子供なもので…笑
まなさんは大人な対応されてるな、と文面から感じました!✨
大人になってから太るとなかなか変われないし…イケメンの旦那さんの方が羨ましいです♡笑 見た目の清潔感は大事ですからね💧笑

• まーり

まーり

いやいや私は逆にいぬいぬさんのほうが大人だなと思いました☺️
    幸せじゃなくても幸せなふりすればよかったなと後悔してます💦
    100kgまでいくと、中身が大事だからと言われても、いや少しは見た目も大事でしょ。と突っ込めばよかったです😂💦
    とりあえず今の旦那とあまり喧嘩しないように幸せだと感じられるような生活を送りたいと思いました😂

• 5月17日