※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
家族・旦那

旦那が、お風呂最後だったのでお風呂掃除した?って聞くとしてないと言っ…

旦那が、お風呂最後だったのでお風呂掃除した?って聞くとしてないと言っていました。それぐらいしてほしいです。お前俺が仕事中友達とスタバ行っとるやんとか言われてそれは子どものはんこ作っている間のことで家に帰ったら家事で携帯触る暇もありません😡旦那は仕事から帰ってきたらご飯食べてゲームして動画見て。授乳中眠たいから早く電気消してと言われこっちだって眠いわと言うとお前ねんくていいやんとか言われほんとにうざいです。仕事しているのがそんなにえらいんですか?あっちには休みあるくせに私には休みなんてありません。日々寝不足です。都合のいいときだけ子どもと触れ合い、動画を見てる時に子どもが泣くとうるさいとか言います。ほんと自分の世界。ほんと考え方がガキすぎて、、、インスタで愚痴りたいけど、、、旦那が見るし、、、ほんとどうしたらいいですか?

コメント

大丈夫ですか😭?
お前ねんくていいやんはうざいですね😩

私の旦那もお風呂掃除含め掃除やら家事やら何もやらないです😩

育児は多少協力的なので助かってはいますが😭