※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
妊娠・出産

兵庫県の豊岡病院と八鹿病院はどちらのほうが出産の評判がいいですか?

兵庫県の豊岡病院と八鹿病院はどちらのほうが出産の評判がいいですか?

コメント

まるる

里帰り出産されるのですか😃?
八鹿病院は経産婦しか出産は取り扱ってないと思います。健診はわからないですが💦
八鹿で出産した方からは不満は聞いたことないですけどね(^-^)

私は豊岡で出産しましたが、看護師さんや助産師さんは優しかったです。公立病院なのでクリニックみたいな豪華な食事や病室ではないですが、NICUもあるので安心でした。

• ポピー

ポピー

こんばんは⭐はい。初産なので豊岡病院しかないという感じですね。看護師さん達が優しいほうが勿論良いですね。まだ今はつわりの次期なのでこれから先もどうなるのか不安ではあります。

• 5月17日
  • まるる

まるる

そうなんですねー。
    八鹿病院もハイリスクじゃ無かったら初妊婦受け入れてるかもしれないので聞いてみて下さい。

どちらも公立病院なので、助産院みたいに特色があるわけではないんじゃないかと思います。
    色々心配だと思いますが、マタニティライフ楽しんで下さいね^_^

• 5月18日
  • ポピー

ポピー

実家は豊岡病院のほうが近いです。数年前、和田山に住んでる友達が診察は八鹿病院に行ってたのに2人とも豊岡病院じゃないとお産出来ないと言われて豊岡病院行ったと言ってたのを思い出しました。

• 5月18日