※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナルを使っているが、子どもの首が前にカクカクして不安。倒れてきて胸元にグリグリしている。腕もダランとしているので、キツくて上に挙げられないかも?抱っこ紐を使いながら口が開きっぱなしで苦しいのかな?使い方が間違っているか心配。皆さんはどう思いますか?

ベビービョルンのオリジナルを使っているのですが、子どもの首が前にカクカクして大丈夫か不安になってきました💦たまに前に倒れてきて胸元にグリグリしてます。腕もいつもダランとなっているので、もしかしたらキツくて上に挙げられないのかな?とか、腕が通ってるところをみると当たってる感じがしました。
他にも今日抱っこ紐使いながらよくよ見てたらずっと口も開きっぱなしなことに気がついて苦しいのかな?とか😭

皆さんどんな感じですか?使い方間違えてますかね?

コメント

(*´︶`*)♡

赤ちゃん本舗とかに持っていくと
付け方とか紐の調整とか
全部やってくれますよ♩♩

私も抱っこ紐初めてのとき
よくわからなくて持って行ったら
色々教えてもらいすごいフィット
したのでおすすめです♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます😊赤ちゃん本舗で買ったものでなくても教えてくれますか?

• 5月16日
  • (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

私はネットで買いましたが
    普通に教えてもらいました♩♩

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かった😁
    教えて貰おうと思います👍

• 5月16日
たんたん

うちの子も首カクカクしてましたよ!今でもしてます笑
眠くなると倒れてきます😂
腕は中に入れちゃっても大丈夫ですよ!
最初は外に出さないで中で折り曲げて?ました!👶🏻