※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asdrfg
妊活

高温期4日目か5日目で強い生理痛と吐き気があります。着床痛か心配で、37度台の基礎体温です。同じ経験の方いますか?

今高温期4日目か5日目です。
3時間くらい前からかなり酷い生理痛のような痛みとと吐き気があります。

生理にしては早すぎるし、着床痛というのを聞いたことがあるのですが着床痛にしては痛みが強すぎるんじゃないかと思うほど痛いです。

ちなみに基礎体温は37度台で高温期のままです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

pocori

同じくらいのとき、腰痛と生理痛のような痛みが3日間程つづきなんでこんなに早くにPMSが??🙄??
と思ったら妊娠していましたよ😌

  • asdrfg

    asdrfg

    体験談心強いです!!ありがとうございま?✨
    どうか、妊娠の症状でありますように…

    • 5月16日
deleted user

私も高温期4日目なんですが、腰痛と足の付け根と下腹部チクチクがあるんです😭着床は7〜10日頃ですし、着床前に症状は出ないみたいですけどなんなんですかね😂😂😂
でもでもお互い妊娠してるといいですよね☺️💓

  • asdrfg

    asdrfg

    お返事遅くなってすみません!!

    ほんと、妊娠してますように…
    もう待てそうにないので今日フライングしようか迷ってます😖

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もフライングしてみようかなーて思ってました😭まだ早いですかね?😭
    でも気になりますよね😭😭😭

    • 5月20日
  • asdrfg

    asdrfg

    結構いろんな人見てたら7.8日目でも見える可能性あるみたいですよね😮💓

    私はストレスが一番良くないと思ってて、ストレスが無くなるならと思って検査薬しよう!と決めました😂

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も1本残ってるので明日あたり朝一でしてみようかな😭💓
    真っ白見るの怖いですけど😂😂😂

    • 5月20日
  • asdrfg

    asdrfg

    miffyさーーーん。
    真っ白でした😭😭😭
    めげずに少し時間おいてやってみようと思います😊
    明日miffyさんに陽性出ますように!!!!

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ早かったんですよきっと🥺
    赤いの見るまでは希望持てますし、はい、めげずにしてみましょ😭💓
    私もまっしろな気がしてこわいですー😭😭😭

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何か症状的なのいまありますかー?😞😞😂

    • 5月20日
  • asdrfg

    asdrfg

    今は足の付け根の痛み(かすかに)
    胸の張り
    時々下腹部チクチク

    くらいですかね🤔
    でも、全部意識しないとわかんないくらいです😫

    miffyさんはどんな感じですか??

    • 5月20日
  • asdrfg

    asdrfg

    フライングどんな感じでした??🙄

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます♡
    私悲しいことにまだ何も症状がないので😭妊娠してたら着床完了するだろう10日目にフライングすることにしました!笑
    やはたらさんは次いつフライングしますか?😳✨

    • 5月21日
  • asdrfg

    asdrfg

    10日目にフライングが間違いないですよね!!😆

    私は今朝朝一で二度目のフライングしてしまいました😫
    でも、うっっっすらですが陽性反応出ました!!!!
    濃くなってくれるように祈りながら今仕事してます😊

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えーおめでとうございます😍!
    これから濃くなると思います😍!
    お仕事頑張ってください✨

    私もはやくしたいー😭笑

    • 5月21日
  • asdrfg

    asdrfg

    ありがとうございます😆✨

    高温期10日ってことは明後日ですか??🙄🌸
    ドキドキですね💓

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい、明後日です😂ドキドキです😂
    おりものって結構出てますか?💦
    私7日目になってから全く出なくなってしまって💦いつも生理前ぺたおりが結構出るんですけど今回出てなくていつもと違うのでそわそわしてます😂でも妊娠してるとおりもの増えるって聞くし、検索してたらおりもの減った人もいるしーで余計そわそわです😞笑はやく検査薬したいなー笑

    • 5月21日
  • asdrfg

    asdrfg

    おりものはそんなに多くないです🤔
    でも、普段とは違います!
    普段はゼリーっぽい透明な感じのが多いんですが今回はゼリー潰したみたいな固形でもないし液体でもない感じです😌
    おりものの変化の仕方は人それぞれだと思うけれど、いつもと違うのは確かです✨

    たしかに、多くなったって人よく見ますよね!!

    待ち遠しいですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    私までなんかドキドキします❤️

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おりものも人それぞれですもんね😂💓いつもと違うとあれってなっちゃいますよね😂

    はいドキドキです😭💓
    腰痛があるので生理くるのかなぁとも思ったり、、😢
    また検査したらお伝えしますね🥺

    • 5月22日
  • asdrfg

    asdrfg

    待ってますね😌💓💓

    • 5月22日
  • asdrfg

    asdrfg

    線が出ますように!

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やはたらさん!!
    線出ましたー😭💓😭💓😭💓
    嬉しすぎます😭💓😭💓😭💓

    • 5月23日
  • asdrfg

    asdrfg

    おおおーー!!!

    おめでとうございます💓💓💓💓

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    継続できるように頑張りましょう😭💓

    • 5月23日
  • asdrfg

    asdrfg

    実は…私一向に検査薬が濃くならなくて多分化学流産っぽいです😭

    どのくらいの濃さ出ましたか??

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦でも生理予定日過ぎてから濃くなってくる方結構いらっしゃいません?✨線は見えてるなら大丈夫ですよ😣💓

    私はチェックワンファーストでやって、線出てるって肉眼でわかるくらいでした!毎日チェックされてます?🥺💦

    • 5月23日
  • asdrfg

    asdrfg

    うっっっっすらなんですよね😞
    写真に撮るとわからないくらいです😞

    毎日はしてないんですよ〜💦💦

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もフライングなのでまだまだ薄っすらですよ💦これから濃くなってくれるといいのですが🥺
    生理予定日まだですよね?
    やはたらさんもこれから濃くなると思います!✨

    毎日はさすがにお金かかりますし、無理ですよね💦
    また生理予定日過ぎたらしてみようかなあ、、😳

    • 5月24日
❁あやん❁

私も今日4日目なんですー!
そして私も今日チクチクや重い痛みのようなものと、腰痛があります。
私も気になり着床痛で検索したらやはたらさんにヒットしました(笑)

何でしょうね〜…着床痛なら嬉しいですけどね✧٩(ˊωˋ*)و✧
痛すぎるのは心配ですよね💦

お互い妊娠できること祈りましょう♡

  • asdrfg

    asdrfg

    おおおー!!同じですね✨
    分かります分かります!チクチクと太ももの付け根の筋肉痛??あります😫

    なんか、検索結果からヒットしてコメントしてくださってることが嬉しすぎて💓

    お互い出来てますように😌

    • 5月16日