※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

旦那さんと身長が同じ、もしくは旦那さんより高い方一緒におでかけする…

旦那さんと身長が同じ、もしくは旦那さんより高い方
一緒におでかけするときヒール履きますか??
わたしは旦那と身長がほぼ一緒でヒールはいたら
越えてしまいます(>_<)
はきたいけど一緒に出掛けるときは1回もはいたことないです💦
やっぱり気になりますか?😭

あとサンダルやパンプスを買うとき
おすすめのお店、通販教えてください💕

コメント

むむ

付き合ってる時に一度ヒール履いたきりで それからは履いてません🤣
履いたら抜かしてしまうし…🤣

  • いち

    いち

    やっぱり気になりますよね😂

    • 5月16日
ママス

同じ身長ですが、全然気にせず付き合ってる頃から10センチ超えのヒールとか履いてます😊
今は子供が小さくて滅多に履けませんが、旦那自身抜かれても気にしておらずむしろ「高身長とかかっこいいやん!ヒール似合うし!」と言ってくれます😆

私自身過去に付き合った相手が嫌がったりもあり、気にして避けた時もありましたが
「自分の身長ちっさい事棚に上げて、私の好きなもの否定するのはおかしいやろ」と思い、嫌なら一緒に歩かなくて結構!私は私の履きたいものを履く!と決めました😆

個人的にですが、ネットだとサイズ感怖くて買えずにいます😓
お店だとRANDA好きです😊
履きやすくヒールでも楽なもの多いですし、すごい高いわけでもないので!
あとは、全国区かわかりませんがata girlってお店は安い割に悪くないので、流行り廃りありそうな物などお金抑えたい時に買います(笑)

  • いち

    いち

    とってもすてきな旦那様ですね!😭💕
    おふたりともかっこいいです✨

    やっぱりネットはやめてたほうが
    いいですよね😭せっかく買ったのに痛いのはイヤです💦
    ありがとうございます!💕
    さっそく調べてみます😍

    • 5月16日
★

私が2センチくらい低いだけですが、気にせず履きたいもの履いてますよ😂ヒールは動きにくいから履かないのでせいぜいパンプスですが!

  • いち

    いち

    わたしもヒールなれしてないです(笑)
    でもネットとか見てるとかわいいな~って😂💕
    子どももいるのでたぶん今は買うことはないです😂

    • 5月16日
あずき

旦那くんと2cm差です😦
子供も追いかけたいし、そもそもどんくさくて転たり滑ったりする方なのでって事で、妊娠を機にヒールは全て売りました😂👐🏻
お付き合い時代もほとんど履かなかったです🤔

  • いち

    いち

    わたしもヒール苦手です😅
    ただネット見てるとほしくなりました😑笑
    すべて売ったんですね!
    わたしは2年くらいはいてないのに
    未練たらたらでひとつ残してます…笑

    • 5月16日
deleted user

低めのヒールやエアマックス程度の
厚底なら履きますが
めっちゃヒール!て感じの靴は
1人のときや家族のときに
履いてました笑

  • いち

    いち

    ひとりのときなら気にせずはけそうですね!💕
    でもぜんぜんはいてないので
    歩ける自信ないです(笑)

    • 5月16日
まお

私の方が5センチくらい高いですがヒール履いちゃってます(笑)
主人は全然気にしない人で好きな格好したら良いよと言ってくれるので😊
といっても、ヒールも5センチとかのものですが、どう見ても私の方がでかいです(笑)

  • いち

    いち

    旦那さん優しい!😭
    うちの旦那は気になるみたいでちょっとかわいそうになります😂
    相手もいやになったりするので
    旦那に相談するべきですね😅
    わたしもたぶん五センチのヒールでも
    明らかに自分が高くなります😂

    • 5月16日
  • まお

    まお

    男性はきっと気になる方多いですよね😂
    普段は客観的に見ないので気になりませんが結婚式の写真とかすごくでかく映ったので撮影だけ私だけ素足で撮影したりしました(笑)
    旦那さんが良いって言って自分も気にならないなら全然良いと思います💓
    子供いるとなかなかヒール履けないですけどね😂

    • 5月16日
  • いち

    いち

    結婚式とかは嫌かもです😨
    素足で撮れるんですね😂
    男性用のシークレットシューズとかもありますよね!✨
    たしかに…笑
    子どもいるときは常にスニーカーです😂

    • 5月16日
あおひママ☼𓂃

夫が168cmで私が170cmですが、このくらいの差でもお互い少し気にしてます☺️(笑)全身写真とか特に😅
私は元々ヒールはこれ以上高くなるのが嫌で付き合う前から履いてませんでした😝
でも可愛い靴ってヒール高いですよね🤣(笑)いつも売り場行くとガッカリします😂

  • いち

    いち

    気になりますよね😭
    わたしも身長高めなので友達と遊ぶときとかも
    ヒールさけてました💦
    でもネット見るとかわいいのがたくさんあるなぁて…😂
    最近はぺたんこもかわいいのたくさんありますよね💕

    • 5月16日
母娘でキティラー

夫より6cmほど私のほうが身長高いです(^^)

気にせずヒールのある靴はいてますよ😊😊

こんなサンダルはいたりしてます(笑)