※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

5月5日に性行為をし、生理予定日が近づいている中で薄ピンクのおりものが出た場合、妊娠の可能性は高いですか?

いつも拝見させていただいてます。
今,3歳と2歳のママをしています!

5月5日の明け方?に旦那と仲良しをしました。
3人目は出来たらいいねって感じで避妊はせず…
生理予定日はアプリで5月27日〜6月1日の間で始まると書いてあり,もともと不順なので正確ではありません…
先程トイレに行くとティッシュに薄ピンクのおりものが付きました。
妊娠の可能性は高いですかね?
参考までに意見聞けたらと思います。

コメント

✩sea✩

不順とのことですが、アプリでの生理予定日がだいたいあってるのであれば、むしろ今が排卵だと思います(^_^;)
排卵してから、2週間後に生理が来るので(*´-`)
生理が終わって排卵するまでは、生理周期によって、短い人、長い人、がいるそうですが、排卵してから次の生理が来るのは、2週間後というのは、みんな一緒、だと聞きました( ᵕᴗᵕ )

  • なつ

    なつ

    排卵時の軽い出血ですかね!
    回答ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

    • 5月16日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    排卵出血なのかなー、と思いました^^*

    • 5月16日
  • なつ

    なつ

    意見聞けて良かったです☆

    • 5月16日
deleted user

こんばんは☆

私も夫に内緒で妊娠希望なのですが、5月4日の夜中に行為があり、産後生理不順で色々なアプリを取っているのですが、5月20日とか26日とかアプリによって生理予定日バラバラでいつ来るか全くわかりません(^o^;)💦
なので、なんだか毎日そわそわしています💦💦

なつさんは妊娠希望でしょうか(^^)?まだ今は排卵出血なのか、着床出血なのか、本格的に生理が来るまではわかりませんね(^^)✨

  • なつ

    なつ

    アプリでバラバラだとどれが良いか分かりませんよね💦

    3人目は出来たらいいなって感じです!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね(TT)本格的に妊活中なら排卵検査薬が確実なのですが、私は今はそこまでできないので、アプリ頼りなので本当に困ります(TT)
    生理がいつくるかわからないので、ナプキンも常に付けていないといけませんしね💦💦

    そうなのですね(^^)
    じゃあ、その出血が着床出血で赤ちゃんが来てくれていると良いですね(*^^*)♡

    • 5月16日
  • なつ

    なつ

    旦那も絶対3人目!っていう感じではないので,そのプレッシャーがないは助かってます!

    アプリは簡単でいつでも見れるのがいいですよね!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね✨確かにプレッシャー強いと生理が来るたびに悲しくなりますもんね(TT)

    そうですね(*^^*)✨

    • 5月16日