※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マザーズバッグについて教えてください!!!こんな形(底が小さくなっている)のバッグだと使いづらいでしょうか???🤔🤔

マザーズバッグについて教えてください!!!こんな形(底が小さくなっている)のバッグだと使いづらいでしょうか???🤔🤔

コメント

にゃんちゅう

私はこう言うのを使ってますが
全然使いやすいですよ😊
ミルクと母乳で荷物の量とかも変わるのですが
私は完母なのでミルクとかは持ち歩かないから着替えとオムツくらいなので使いやすいです!

ママリ🔰

普段の生活が車なのか徒歩なのか母乳なのかミルクなのかにもよると思いますよ😊3時間くらいのお出かけならこのくらいでもいいかと思いますがもう少し長時間になってくると小さいかもしれません😊

まる

母乳かミルクかにもよるかと思いますが私はアネロの小さ目サイズの方で足りてるので多分大丈夫かと…!完母なので荷物が少ないからってのもあるかとは思いますが🤔

✩sea✩

それ、持ってます^^*
大きさにもよると思うのですが...
クタクタしてるので、独立して立ってくれないので、ちょっと使いづらいかな、という印象です( ᵕᴗᵕ )
私はそのラプンツェルの小さい方のトートバッグなのですが、持ち物が少なくなった今、良く使ってます(*´▽`*)

ミク

全然使いづらくはないですが、
私もトートバッグみたいなのを使ってましたが、横抱っこのときの肩の痛さがすごかったです😭

お湯や、水など、マザーズバッグってものを沢山入れるとおもうので、リュックが1番ラクだと思いました!!

K

方に掛けれたら、かなり楽になると思いますが、形状は同じようなものを使っています😌

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます🌟