※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

日焼け止めについて質問です!(赤ちゃん用のでは無く大人用のです)日焼け…

日焼け止めについて質問です!
(赤ちゃん用のでは無く大人用のです)

日焼け止めによく
石鹸で落ちる!とかパッケージに書いてありますが
あれは洗顔料で落ちるということでしょうか???
洗顔で落ちるなら、日焼け止めだけの場合は化粧落としとかクレンジングで落とさなくても洗顔だけで大丈夫ですかね??

それと化粧下地にもなる日焼け止めあると思うんですが
日焼け止めの下地だけじゃ心配なので
日焼け止め塗ったあといつも使ってる化粧下地も使っているのですがダブルで使うと崩れやすかったり、てかり安かったりなにか支障がでたりしますかね?😵💦

コメント

ぽぽ

アネッサ使ってますが
洗顔だけで落ちてますよ😊

私は厚塗り感がでたり、手間がかかるのが嫌なのでこれからの時期は日焼け止めだけで下地塗ってないです😭

• はな

はな

お返事ありがとうございます!

私もアネッサ使おうと思ってました!💓

日焼け止めだけで結構、下地としての効果ありますか?😵

また、逆に下地と日焼け止めダブルで塗っても大丈夫って言えば大丈夫ですかね?😵

• 5月16日
  • ぽぽ

ぽぽ

アネッサ高いけどいいですよね〜🥺

ちゃんとした下地と比べると劣りますが、ちょこっと化粧するくらいなら私は気にならないです😊

日焼け止め+下地でも大丈夫だと思いますよ😉

• 5月16日
  • はな

はな

ありがとうございます😊💓

• 5月17日