※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

37週2日の検診で子宮口が柔らかく1cm開いていることを確認。2人目以上の方は開くスピードが早いことがある。計画分娩は29日だが、早く産まれる可能性も考えている。

本日37週2日の検診で
子宮口は柔らかくなっていて
1せんち開いてるとのことでした!

2人目以上、お子さんがいる方
開いてくスピードは早かったですか?

1人目は39週0日で前期破水でした!

一応、29日に計画分娩を予定しています
それより前に早く産まれるかなーって思っていたり…🤔

コメント

ゆり(24)

2人目が同じくらいの週数の時に同じこと言われて、38週2日の朝、破水から始まってその日のお昼の3時には産まれました😊

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    ちなみに破水から始まったからか、産まれる1時間前には子宮口3センチだったのに1時間で一気に開いて産まれました💦

    • 5月16日
げーまー

37w4dに1センチ
38w2dの午前検診で3〜4センチ、
そのまま入院、午後5センチでしたが
そこから陣痛も波のらず
翌日も5センチのままでした😂

ぴむ

1人目も早かったのですが、2人目は更に早かったです(^^)!
2人目の方が2日遅く、どちらも破水と同時に陣痛開始でした!