※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

昨日NSTで陣痛がきて入院しましたが、お産が進まず辛いです。同じ経験の方いますか?

昨日定期検診でNSTをしたら陣痛来てると言われ、子宮口3cmなのでそのまま入院になりました。
でも、夕方から張りが遠のき、病室に移り。

今日、陣痛が弱まってるのでバルーンを入れて子宮口を開きましたが、痛い思いしたのにほとんど変わらず😣

全然お産が進まず、辛いです。

7、8、9ヶ月の頃は、切迫早産で、張り止めを飲むくらい張ってたのに、正期産に入ったら張りが治まり…
なかなか出てきてくれません。

気持ち挫けそうです😢

同じような環境だった方、いらっしゃいますか?

コメント

あかりん

今日(5/16)がそんな状態です!
40w0dなのでまさに今日予定日なのですがおしるしもなく、前駆陣痛もなかったのですが、検診で子宮口3〜4センチで張りも多く見られるからそのまま入院といわれました!

現在、入院5時間くらいです(笑)

でもまだバルーンとかもなく、子宮(なのかな?よくわからない←)が柔らかくなる注射を受け、いま入院から2度目のNSTを受けているところです。

切迫早産等は言われてませんでしたが、陣痛が始まる気配もないのでどうなるのかなぁといったところです。
もしかしたら帰ってもらうかもとも言われました💦
チョコさんとは反対にここ数日張りまくりなのですがなんで?って気持ちです😭

あまり回答になってないかもしれないですが、、
お母さんの居心地がいいんだよと、先日ママリで励まされてから少し気持ち持ち直してるのでお互い頑張りましょう✊✨

• チョコ

チョコ

同じ状況なのですね!
    家に戻されるのは気持ち的に辛いですよね😢
    お腹が頻繁に張っているなら、陣痛に繋がるといいですね😄
    お互い頑張りましょう!

• 5月16日
h1r065

4人目は計画でと思って入院しましたが内服も点滴も促進剤きかずで子宮口3センチで帰宅して10日後に自然に陣痛きて子宮口も病院着いた時で5センチ開きで陣痛強いのがついてからは1時間半で産まれました。

まだお腹にいたいで数日してから産まれるかもしれないですね。

• チョコ

チョコ

促進剤効かなかったんですね…
    私も明日促進剤ですが、この状況だと効かなそうな雰囲気です😥

• 5月16日