※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
ココロ・悩み

妊娠線ができてショックを受けています。体の変化に戸惑いつつも、いつか誇りに思える日が来ることを願っています。

妊娠線ができてました😭
最近お腹が痛痒いなって思ってたらうっすらと...
元から少しだけお腹を出す服を着るのが好きだったので着れなくなるのか...とかなりショックを受けてます😔

赤ちゃんが育ってくれてる証拠だって分かってても体の変化についていけません。
母親になるって生半可な気持ちじゃダメなんですね😔

いつか妊娠線が誇りって思えるようになれますように🙏

コメント

deleted user

産後、ほとんど見えないくらいになりますよー( ´ ▽ ` )ノ大丈夫!
もうすぐですね、頑張ってください🥰

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

今から増えないようにケアしても良いと思いますし、産後 薄くなって目立たなくなるそうですよ🙂
あと、できてしまった妊娠線のケアをするクリームを楽天で見たことがあります👍🏻

ゴルゴンゾーラ

私は20週くらいから出てきてました😭
ショックだーと夫に話しましたが、お母さんになってる証だね!(ネットで調べて)ほとんど消えるって書いてたし大丈夫だよと言ってくれてます。
これ以上増えないように毎朝晩保湿頑張ってます!✊

れい(23)

薄くなるといいますが
4年経つ今でも、服を脱ぐと即わかります(白くなってる)
なのでお腹は出せませんね…

きっと生まれて可愛いわが子を見たら誇りって思えますよ!

deleted user

大丈夫ですよー(^。^)
私なんか妊娠線がっつり出来て緊急帝王切開で縦斬り…

お腹もうめっちゃ汚いですもん笑

自信がなくなったとかはないです!!

私の誇り^ ^
息子を産んだ証❤️