※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまな
雑談・つぶやき

ピンポンダッシュ?うちはエレベーターなしのマンションで階段側の部屋な…

ピンポンダッシュ?
うちはエレベーターなしのマンションで階段側の部屋なんですが寝かしつけをしていたらチャイムがなりモニターを見に行ったら、おばさんっぽい人が階段を上がっていく後ろ姿が見えました。
モニターにはそれ以外映らず...どうもおばさんがピンポンダッシュしたみたいです。ダッシュじゃなくゆっくりでしたが😱
見に行く途中でカサっと音がしていたので郵便受けも見ましたが何もなく...。
意味わからなすぎて恐怖です。娘も覚醒して遊び出す始末。

コメント

りっくんママ

めっちゃこわいですね😱!
しかも子供じゃなくておばさん…😱😱
続くようなら警察に相談ですね🤔

• まなまな

まなまな

まだいたずらピンポンダッシュされる方がマシです😱
    警察も検討します😭

• 5月16日
あ

宗教じゃないですか?😊
一応回るけど、どうせ時間的に出ないだろうと思ってすぐ違う部屋に行ったとか、、
我が家もよくこの時間帯きますけど、出ないの知ってるのかすぐ去っていきます😳

• まなまな

まなまな

モニター見るまで10秒くらいだったんですが、そんなすぐに去るんですかね💦わざわざチャイムならしてすぐ去るとか迷惑すぎます😱

• 5月16日