※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon👯
妊娠・出産

38wの妊婦です。朝に頭痛があり、家事や昼寝で治まります。出産前の兆候として心配しています。胎動も活発で、出産が待ち遠しいです。

38wに入ってから
毎朝、起きるとひどい頭痛がします😭
家事して、お昼寝すると治ります(;▽;)✨

もともと偏頭痛で、カロナールを28w頃まで服用してました・・・
後期に入ってからは頭痛知らずだったのに・・・

頭痛も、出産前の兆候なのでしょうか・・・?

ちなみにまだまだその他に、全然産まれる気配は無く・・・
胎動も右脇腹の形が変わるくらいボコボコあります😂こんなに胎動あっても生まれるのでしょうか・・・??(´+ω+`)
新月、悪天候、大潮と、今日はお産が多そうな日なのに・・・
早く会いたいー_(-ω-`_)⌒)_

コメント

黄緑子

血行が悪くなってるとあるそうですよ。
私も悩まされて頭痛薬飲んでました(^ω^;);););)

• pon👯

pon👯

コメントありがとうございます!
    血行ですか(´+ω+`)
    頭痛薬飲みたいですけど・・・今はもう出せないって言われちゃいました(;▽;)

• 3月9日
やまちゃん

めちゃめちゃわかります!
私もここ数日寝起きに頭痛があり、もともと偏頭痛もちなのですが、もしや出産前兆?なんてソワソワしてしまいます。
薬を飲めたら楽なんですけどねー。
もしかしたら、夜寝るときの体勢に無理があって肩や首が凝ってるのかなーなんて考えています。
お互い、早く産んでスッキリしたいですね…

• pon👯

pon👯

コメントありがとうございます!
    寝起きの頭痛、なんだか1日のスタートが重たくて辛いですよね(;▽;)寝起きくらいスッキリさせてくれてもいいのに・・・
    早くわが子に会いたいですよね!ソワソワしちゃいます(>_<)

• 3月9日