※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
妊娠・出産

37週妊婦です。二人目の出産で、今日の検診でまだ産まれそうにないと言われました。前回もバルーン誘発剤を使用して出産しました。毎日歩いているが、アドバイスが欲しいです。

37週妊婦です^_^

二人目の出産になりますが、今日の検診でまだまだ産まれないかもねーと言われました🤣

前回も40週でかなり大きめと言われていて、
子宮口も開く気配もなかったので、バルーン誘発剤をして出産しました、、

毎日10000歩近く歩くようにしていますが、今回もこのように言われてしまい、、
これをしたら産まれたなどのアドバイスあれば教えてください♫

コメント

みも

長女はどんなに歩いても生まれなかったのですが、母に言われて家の中を雑巾掛けしたら陣痛来ました☺️

  • トム

    トム

    おー!そうなんですね!雑巾掛けいいと聞きますが、、
    普通に腰を下ろしてふきふきする感じですか??お寺で雑巾掛けするみたいに腰を上げて走る感じですか??

    • 5月16日
  • みも

    みも

    私はお寺スタイル辛かったので四つん這いで膝ついてましたね😂✨クイックルワイパーのシートとかでフローリング磨いてたって感じです!無事陣痛につながるといいですね😊💓

    • 5月16日
なつなつ

今回3人目妊娠中36w6dの妊婦です🤰
1人目の時、旦那の仕事が休みの日に産まれてほしいと思い、旦那が仕事休みの前日、時間があればうんこ座り(笑)してました🤣
夕方におしるしがあり、22時頃から陣痛が始まり、日をまたいで朝方産まれました👶

2人目の時も同じで、旦那の仕事が休みの前日、ずっとうんこ座りしてたら、夜中に陣痛が始まり狙い通りでした😆

予定日遅れていた友人にもうんこ座りいいよー!
って勧めたら次の日に陣痛来て出産になったので、たまたまかもしれませんがしないよりかはした方がいいかもしれません❤️

お互い頑張りましょう💜

  • トム

    トム

    コメントありがとうございます😀
    うんこ座りの効果凄いですねー!✨✨上の方のコメントの雑巾掛けと同様やったことがなかったのでさっそく実践してみたいと思います!✨

    • 5月16日