※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん吉🔰
妊活

高温期7日目で妊娠検査薬の陽性夢を見ました。風邪の症状があり、妊娠超初期か不安です。おりものはクリーム色で少量です。

こんにちは高温期7日目ですが
夜に夢で妊娠検査薬をしたら陽性✨の夢を
見ました!皆様見た事はありますか??😭
後風邪なのかわかりませんが鼻が詰まったり
だるさがあります。下腹部痛とかはないのですが
寒気があり、少々眠いです、頻尿もあります
もしかして妊娠超初期でしょうか??
おりものはクリーム色のおりもので少量です😭

コメント

deleted user

私も陽性になって男の子授かった夢みました🥺💓
お互い正夢になりますように〜👏✨笑

  • ゆん吉🔰

    ゆん吉🔰

    そうなんですね!✨
    お互い正夢になるといいですね✨✨

    • 5月16日
ママリ

私も今日高温期7日目で、陽性の夢見ました😍❗️❗️
しかも、旦那も妊娠検査薬陽性出て2人して妊娠してる変な夢🤣✨

  • ゆん吉🔰

    ゆん吉🔰

    同じ高温期7日目ですね!
    夢も一緒で、(・д・。)え旦那様も妊娠してる夢ですか!ちょっと不思議な夢ですね✨笑

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    旦那の方がくっきり陽性でした😂
    お互い授かってるといいですね😌

    • 5月16日
  • ゆん吉🔰

    ゆん吉🔰

    え、それは凄いですね笑
    はい!お互い授かってるといいですね✨

    • 5月16日