※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

最近体重管理で投稿したのですが画像は本日の朝ごはん総カロリー547kcalです。多いでしょうか?

最近体重管理で投稿したのですが
画像は本日の朝ごはん

総カロリー547kcalです。

多いでしょうか?

コメント

たゆと

カロリー的には良いと思うけど、糖質が多めかな?と感じます。

• ぺい

ぺい

朝しか糖質は取らないようにしてるのですが一気にとったらまずいですよね💦

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

カロリーは問題ないと思いますが
ドーナツは気になりました💦

• ぺい

ぺい

菓子パン好きなので、朝にだけ自分に甘えて少量食べちゃってて💦
    気をつけます!

• 5月16日

私も糖質多めかなと思いました💦
体重管理したいなら、和食の方が良いんじゃないかな?と。ドーナツやめて、しっかりごはんにした方が😅

• ぺい

ぺい

夜ご飯が和食、昼ごはんは豆腐なので朝だけ少し贅沢に好きなものを少しずつ食べてました😢参考にします!

• 5月16日

退会ユーザー

昼が豆腐だけなんですか!?💦もっと食べた方が良いと思いました💦朝だけ贅沢よりも3食栄養あるもの食べて、ごはんの量を調整するとか歩いたりした方が体重コントロール出来るかと。。

• 5月16日
  • ぺい

ぺい

切迫早産で運動ができなくて😵💦
    ご飯で頑張っているところなんです😰
    体重管理とかした事ないので全く分からなくて…
    昼は豆腐とりんごです🍎

• 5月16日

退会ユーザー

私もあんまり運動出来てなかったですが、温野菜を食べたりごはんの量を調整して、
    +5㎏で出産しました!
    糖質多めだと、後期は何もしなくても体重増えていくので…💦栄養の一覧のようなもの、病院から貰いませんでしたか?そういうのを参考にしたら良いと思います✨

• 5月16日
  • ぺい

ぺい

温野菜ですね!!参考にします!
    病院からの一覧は読むのですが、それをメニューにするのが難しくて😔💦
    朝から手料理は中々できなかったり🥺
    +5キロはすごいです!!
    今+4キロです😵
    色々教えて頂いてありがとうございます!

• 5月16日

グラノーラもパンプキンスープもドーナツも野菜ジュースも出てるもの全てが糖質高めの物なのでバランスが悪いと思います💦
カロリーよりタンパク質糖質脂質のバランス見直した方がいいですね💦

• ぺい

ぺい

糖質多めは朝だけにしてるのですが、それでもまずいですかね?🥺💦
    昼は豆腐等々で、夜が和食にしてるので朝くらいちょっと好きなものをこれくらいならいいかな〜と思ってたのですが😅

• 5月16日

退会ユーザー

朝だけ糖質多めとかよりは朝昼半々にした方がいいかなと思います!
    ってゆうのが理想ではあると思います✨笑
    朝よりも昼間の方が糖分も消費しやすいでしょうし😊
    って言う私はあまり気にしてないですけどね😅笑

• 5月16日
  • ぺい

ぺい

切迫早産で動けないし、今まで体質的に太りやすくなかったので制限とかした事なくて体重管理頭痛いです😅

朝昼で偏らないようがいいんですね!!参考になります😣
    昼が消費しやすいのも勘違いしてました😵意見が聞けて助かります!!

• 5月16日