※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠37週2日で早く産みたいと悩んでいます。他に早まる方法はありますか?ウォーキングやスクワットを試していますが、まだかかるか心配です。上の子がいるので誰かいる時に出てきてほしいと思っています。オロナミンCや焼肉も試しましたが、効果はわからず…

37週2日。早く産みたい😭
ウォーキング、スクワット、あぐらかいたり
頑張ってるけどまだかかるのかなぁ😭

上の子がいるから誰かいる時に出てきて欲しい😭

他に何か早まる方法ありますか?

オロナミンCと焼肉は意味無いだろうと思いながらも
既に試しました……(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、産まれてくるタイミングはその子次第ですけどね。っていうと答えになってませんが、私は1人目の時、いよいよ予定日近づいて来てた時は小走りしてましたw産休入ってから毎日のように2時間歩きまくってました。そしたら1週間早く産まれました。小走りした次の日に陣痛きて産まれました

• ママリ

ママリ

やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😅
    小走りしてみます!!笑

• 5月16日
雪

私も同じ気持ちで毎日あぐらをかいたり歩き回ったりしてます。
オロナミンCは今日も飲む予定です(笑)

赤ちゃんのタイミングって言われたら
確かになーと思います。
前躯陣痛が軽めに来たかとおもったたら数日なかったりおりものに変化はないし…( ̄▽ ̄;)
上の子達は38wと39wに出てきたのでいつくるのー?って感じですね(笑)