※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子が下痢続きで保育園迷っています。どれくらいの下痢なら預けるか悩んでいます。元気だけど食欲がなく、仕事も考慮中です。

質問です😣
息子が金曜の夜に発熱し、
日曜から発熱は落ち着きました。
土曜の朝から現在まで水溶便、水下痢が続いています。
病院は二件行き、風邪の菌がお腹に入ったのではないかと。
保育園は私の仕事も考慮して
多少の下痢であれば見ますよと言ってくれています。
水下痢は多少ではないですよね😵
仕事も明日また休むか、今日の便状況をみて
預けてみようか迷っています😔
皆さんならどれくらいの下痢でも預けてますか?
ちなみに元気で水分取れますが、果物や食べたい物しか食べません。
朝から便まみれで洗濯に追われクタクタです、、笑

コメント

ママリ

ただの下痢だけなら
預けますが
水下痢で食事も好きなものしか
食べないなら
預けれないと思います。