※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚姫
その他の疑問

・°°・(>_<)・°°・。今 旦那と赤ちゃんの名前を名前きめていてお互い…

カテゴリー違いでしたらすみません。・°°・(>_<)・°°・。

今 旦那と赤ちゃんの名前を名前きめていて
お互いの好きな漢字を一文字ずつ出して名前を決めようということで 出た漢字を組み合わせみたのですが キラキラネームになっていないか心配です(~_~;)

奏花 で このか と読むのは無理があるでしょうか?

今のままいくと この名前で決まりになりそうなのですが 読み方等に無理がないか皆さんの意見を聞かせて下さい。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

deleted user

このか...は読めなかったです。無理があるかどうかと言われれば、私は読めないのでつけませんが、お二人が良ければそれでいいかと。
キラキラネームではないと思いますし、可愛い漢字の組み合わせだとは思いますよ(*^^*)

★えりぃ★

そうかちゃんと読んでしまいました(^O^;)
漢字で見ると綺麗で素敵なお名前ですね♡
このかちゃんとっても可愛い名前だけど、一発で読んでもらうのは難しいかなーという印象です!

柚姫

すみません。・°°・(>_<)・°°・。
読み方まちがえてました…
かのは でした。・°°・(>_<)・°°・。

柚姫

すみません。・°°・(>_<)・°°・。
読み方まちがえてました かのは でした。・°°・(>_<)・°°・。

タブレットゆみ

すみません、「そうか」と読めてしまいました💦
漢字は女性らしくて素敵だと思います☆

きゃをんぬ

かなかちゃん…( ˙-˙ )でしょうか?

柚姫

かのは と読みます>_<

柚姫

私も一目見ただけでは そうかちゃんとかしか読めないなあと思っているのですが お互いの好きな漢字を 出来れば組み合わせて そうかちゃん以外の読み方にしたいんです>_<

まっこん

大きな会社とかではぱっとみて読めない名前だと面接だけで落とされるらしいよ(;゜0゜)!

ルニー

この読み方も賛否あると思いますが、

花奏 かなで

というお名前なら見かけた事があります!