※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

下の子抱っこ紐で移動よくするのですが、皆さんどんな服装していますか?…

下の子抱っこ紐で移動よくするのですが、皆さんどんな服装していますか?今年21になります、若ママなので上の子の保育園送り迎えの際少し気にしています。

私自身凄い代謝がいいのか多汗症なのか歩くとすぐに汗が出て保育園ついた時には汗ダラダラゼーゼーです😭

子供ばかりお金かけてしまう+夏服の半袖がないため買いたいなって思ってます。おすすめの服とかあれば教えてください😭

コメント

はるいち

私も若い方なので気にします💦
とりあえずUNIQLOの服をよく買います🙆‍♀️
無難でシンプルなので着やすいです!

まま

しまむら、ハニーズをプチプラで可愛いのでよく物色してます。

私は保育園の年齢じゃないですが買い物とかだとスキニーにシャツです🤣🤣

りり

同い年です!
GUで安く定番のものを買って、ユニクロで気に入ったやつを買って、他のを買いたい時はレプシムとかアースミュージックアンドエコロジー辺りが主婦らしくてよく使います!
本当はアズールとかEMODAとかMURUA好きなんですけどね…主婦らしく…と思ってなかなか買えないので、最近はお出かけ用にたまーに買うだけです😅

ぷらっぐ

私も代謝良くてすぐ汗ダラダラです。

なのでなるべく冷感素材の服を買うようにしてます。
最近はSHOPLISTで買いました!