※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーな
その他の疑問

玄関にファーストシューズを飾ってると赤ちゃんが来てくれるっていうジ…

玄関にファーストシューズを飾ってると赤ちゃんが来てくれるっていうジンクスありますよね(^^)?
あれをやってみたよーって方おられますか(^^)?
結果はどうでしたか(*^^*)❤?

コメント

飾ったら2ヶ月目で赤ちゃんきてくれました( ´ ▽ ` )ノ♡
メルカリで2足千円の実際履けるファーストシューズを玄関に置いておきました(^ ^)

• いーな

いーな

たった2ヶ月で…!!
    すごいですね\(^o^)/
    実際、履けるものなら実用性もあるし、いいですね❤

• 3月9日
かなちゃんまん

私の事ではないですが知人が9回か8回の流産後、飾って2ヶ月後に赤ちゃんきて無事産まれましたよ(ºั ºั♡)

• いーな

いーな

k a n aさんのお知り合いの方も2ヶ月で元気な赤ちゃんが来てくれたんですね❤

• 3月9日
ぺんちゃん

私の場合は玄関に置くことを知らず、枕元に置いてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

その効果もあってか、今7週目です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• いーな

いーな

いつから置いておられたんですか?
    枕元とか玄関に置くより効果ありそうですね(>∀<)

• 3月9日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

他にも子安大師にお参りに行ったりもしたんですが、ベビーシューズを枕元に置いて、さらにシューズの中にコウノトリキティを入れてました笑

起き始めてから2ヶ月くらいだったと思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 3月9日
  • いーな

いーな

え、のんぴこさんも2ヶ月なんですか!?
    2ヶ月の確率がすごい‼ww
    そんなに効果があるならますます試してみたくなりました❤
    御守りとかも飾ってるんですが、4カ月が経とうとしているのに全くで……(-_-;)
    飾り方が悪いのかな……💧

• 3月9日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

不妊治療始めてからは半年は経過してました💦
    周期が31〜33日と長めで排卵日が特定しにくくて(இдஇ; )
    あと、葉酸+マカを飲んだりタンポポ茶飲んだり色々してました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 3月9日
  • いーな

いーな

そうだったんですね(>_<)💦
    欲しいねって旦那さんと話して何となく子作り始めてから私も半年経っちゃいました💦
    でも、本格的にタイミング取ったりするようになったのはここ数ヵ月なので、ベビーシューズのジンクスも信じながら赤ちゃん待ちたいと思います❤

• 3月9日

私はフェルトでベビーシューズを作って、ベビー靴下と一緒に玄関に飾りました!
今妊娠4ヶ月です(^ ^)

• いーな

いーな

ここりっちさんはいつから置いておられたんですか?
    手作りもいいですね🎵

• 3月9日

退会ユーザー

妊娠する1ヶ月前くらいに起きましたよ(^ ^)
    他のジンクスも同時にいろいろやりましたw

• 3月9日
  • いーな

いーな

1ヶ月って……すごい早いですね( ; ゜Д゜)‼
    他のジンクスってどんなのされてたんですか(^^)??

• 3月9日

退会ユーザー

私もビックリしてます(;´Д`A
    他には、子宝草を育てる。くまのプーさんを寝室に置く。を同時にしました!
    半年前からはコウノトリキティーちゃんを夫婦で持ってました!

• 3月9日
まさこ

色んなジンクス試したのでこれで!とは言えないかもしれないですが。
ベビーシューズを玄関に飾って2ヶ月で赤ちゃん来てくれました✨✨

• いーな

いーな

私もいろんなものを試してます(^^;)
    御守り飾ってたり……子宝を意味する人形?を置いてたり……
    ベビーシューズも知ったので、試したいなぁ🎵と思って(^^)
    インテリアとしても可愛いかなって思ってます(^o^)

• 3月9日
  • まさこ

まさこ

お空か見てるかな〜と思って飾ってました✨✨
    偶然2ヶ月で赤ちゃん来てくれた方多いですね😊✨

• 3月9日
  • いーな

いーな

そうですよね⁉
    あまりの偶然にびっくりです(^^)
    それに、そんなに早くに来てくれるなら試してみたくなりました❤

• 3月9日
  • まさこ

まさこ

私はメルカリで、妊婦さんが出品されているものを買って、飾ってました💡

• 3月9日
  • いーな

いーな

メルカリしてる方、多いですね(^^)
    私はさっきまでミンネっていうハンドメイドのアプリでベビーシューズ見てたんですけど……
    実際に妊婦さんとかが使ってたもののほうが効果ありそう(>_<)💦

• 3月9日