※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

今、お友達の新築祝い何をあげようか迷っています。私のときはキッチン…

こんばんわ^_^
今、お友達の新築祝い何をあげようか迷っています。
私のときはキッチンアイテムを頂きました!

空気清浄機、BRUNO、食器セットなど考えましたが
どれも十分に持っていそうなので、、、

みなさんもらったら嬉しいものはなんですか?
消耗品よりは長く使えるものが良いかなと思っています。

コメント

ゆきだるま

友人も何でも持っていそうなタイプだったので
形の違う2種類のハーバリウムにしました!
渡したら実はハーバリウムが欲しくて探してたと言ってました😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!ハーバリウム可愛いですよね♪♪以前別の機会にプレゼントしちゃったことがあって🙇‍♀️そのときはとても喜んでもらえました😊

• 5月15日
りん

答えになってなかったらすみません😂
私だったら...長く使うものなら、聞いてほしいな(笑)それか、選択肢何個か出して選ばせてくれたら嬉しいなーが本音です(笑)

消耗品なら趣味合わなくても使い切っちゃえばいい!とかですけど長く使えるのだと、使用感とか趣味でてくるし...長く使えるから、ほかるわけにもいかないしって思っちゃいました(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    実は聞いたんですが、ぱっと思いつかないというか答えにくいのかな?という感じで💦選択肢いくつか出してみるの良いですね^_^
    いくつか考えて提案してみようかと思います❤️

• 5月15日
なー

私は友人にSimplehumanのセンサーポンプディスペンサーをあげました✨
あまり自分では買わないかな〜と思うものを選びました☺️
とても喜んでくれましたよ😍
ぜひ調べてみてください♪

• ぴぴ

ぴぴ

センサーポンプディスペンサーいいですね❣️私も持っていて、友達もコレ買おうと思ってると言っていました👏今もう買っちゃったかもしれないので、さりげなく聞いてみます💓ありがとうございます😊

• 5月15日
ぽんす

私は家の中のものは、色を統一させたいので家の中の物はもらうと困るタイプです💦
すごい個人的ですが、今我が家は外用ホースが欲しいのでちょっといいホースくれると嬉しいです…笑
あとは持ってなかったら高圧洗浄機とか、消耗品になってしまいますが自分では高くて買えないお掃除グッズ、洗剤類とかが嬉しいですかね…綺麗なお家キープしたいので…
参考にならないかもしれませんが…

• ぴぴ

ぴぴ

外用ホースですか、たしかに使えそうですね😂そして子どももまだ小さいのにきれいなおうちキープしたいとは尊敬です..
    うちも新築ですが、子どもと時短を最優先してしまいなかなかまとまりない状態なので見習ってキレイにしていきたいと思います👏
    私こそ違う観点の返信ですみません🙇‍♀️

• 5月15日
ミッフィー

私なら消耗品の方が嬉しいです!
うちが新築祝いでもらったのは、観葉植物、タオル、スリッパ、小物入れ、ブリザードフラワー、小さい加湿器、ハンカチ、あとなんだっけ…笑
何にせよ高いものを1つより、安い消耗品をたくさんの方が嬉しかったです(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    そこも人によってですよね💦友達はずっと使えそうだから、と私にキッチングッズをくれたので、きっともらうものも長く使えるものが良いのかなと思っていて😊
    それもさりげなく聞いてみたいと思います♪♪

• 5月15日