※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dama
家族・旦那

子どもが8時前に寝かけてた。早く寝てくれたからご飯食べながらドラマ見…

子どもが8時前に寝かけてた。
早く寝てくれたからご飯食べながらドラマ見ようと楽しみにしてた。
なのに旦那が帰ってきて玄関開く音で起きた。
寝かけて起きたとき、またすぐ寝るわけじゃないんです。
できないとか言って普段旦那は寝かしつけしません。
せっかく寝たと思ったのにムカつくじゃないですか。
私が怒ってたら逆ギレ。
確かに旦那からしてみれば悪いことしたわけじゃないから私も怒りすぎたと思って一応謝った。
逆ギレすると翌日まで持ち越すタイプの旦那。
謝ったくらいじゃ機嫌はなおりません。
でも私も謝ったしそれ以上にすることないし。
はー、イラつく

コメント

yuki.

あーわかります😑
必死になって、寝かしつけしてやっと自由時間なのにって!
さらに、うちの旦那さんはわざと大きい声で、子供に声かけます😑
意味がわからん!

  • dama

    dama

    自分は子どもが起きてようが寝てようが自由時間なんだからこっちの自由時間奪わないでほしいですよね!!!

    • 5月15日
  • yuki.

    yuki.

    本当にそれです!
    わかって欲しいです😤😤

    • 5月15日
ちさ

むかつきますね😡うちの旦那もねかしつけできないとかいってしてくれないです。しない人にはこの苛立ちはわからないんでしょうね泣

  • dama

    dama

    何でキレてんの?ってお前のせいだろ!!!!って感じですよね!
    寝かしつけしないくせに寝かせるの邪魔しないでほしい!!!!

    • 5月15日
ぷちぱん

謝ったら許してくれてもいいのに!
って思いますよね🤔

  • dama

    dama

    ですよね!
    だから私も謝ったじゃん!と逆ギレです!

    • 5月15日