※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

産後、まだ一度も仲良ししてません😳❗️友達に話すとみんなすごくびっくり…

カテゴリ違ったらすみません💦
産後、まだ一度も仲良ししてません😳❗️
友達に話すとみんなすごくびっくりするんですけど、同じ方いませんか?💦

わたしは妊娠中から、旦那とのスキンシップを欲しなくなり(むしろ触らないでほしい…)、旦那もボディタッチやハグなどはしてきますか、あからさまに誘ってきたりはないです🤔
旦那はいつも仕事終わりは直帰してくるし休みの日も出かけないので、浮気ややましいお店に行ってる可能性はないです❗️

二人目を考えなくもないですが、この感じでいざ子作り!はできる気がしません💦💦

コメント

らんらん

私も妊娠してから一度もしてません!!触ってほしくないの分かります💦なんか触ってきたら無意識に避けてしまいます💧今近づかれるだけどもなんだか、、、って感じです😅子どもが産まれてから寝室も別になりました😊一緒に寝たいなんて思いません😅こんなんで2人目なんてできるかなーって思います🤣

• まま

まま

ほんと、それです😭❗️
    近くに来られるだけで嫌悪感が…💦
    いつかなくなるのでしょうか😩😩😩

• 5月15日
MImama

わたしもです!
絶賛産後クライシス真っ只中です(笑)

2人目考えてますが、このままだとわたしも子作りできる気が全くしません🤦‍♀️

• まま

まま

一緒の方がいて良かったです😣✨
    産後クライシス、いつまで続くんでしょうね😭💦

• 5月16日
くるくる

はい、してません。
2人目欲しいですが、なんだか恥ずかしくてできません笑

• まま

まま

たしかに、今更感というか恥ずかしさもありますね😂💦

• 5月16日
まーるまる

私も子どもが1歳前くらいまでしませんでしたよ!
それからも2~3回あったくらいで全然…笑
子どもできてから色々疲れちゃって心身共にそんな余裕もないですし、特にイチャイチャもしたいとも思わず。。。
旦那も元から性欲が少ない方で…、、。
子作りをする作業になりつつあります😅

• まま

まま

イチャイチャしてくる余裕があるなら、家事の一つでも手伝ってくれって感じです…😩
    確かに、うちも復活したとしても作業になっちゃうと思います💦💦

• 5月16日
sooooooo

あたしも妊娠わかってから今まで1度もしてません😂💦💦

子供が可愛すぎてそういうのが無理になりました😂💦💦

• まま

まま

同じ方がいて良かったです😂✨
    ですよね❗️
    子供が100%になってしまって、旦那の入る隙間がありません…😞

• 5月16日
メイ

私も1人目出産後は1年近くしてませんでしたよ〜 仲良し始めてすぐ2人目妊娠しました😂 2人目以降は妊娠中も営みがあってレスは解消されましたが1人目出産後は私もよく気にして旦那に女として見れないのかとか色々聞いて1人焦ってました💦

• まま

まま

確かに、女として見られなくなるのも切ないですよね…😣💦

• 5月16日
ポンポン

私も産後全くしてません💦一年はしてないです💦
でもそろそろ二人目も考えたいしまた練習でしてみるか、と旦那と軽く話し合ってやってみました!
そしたらその一回で二人目出来て…
それ以降また一度もしてません💦
妊娠中はするのがお互いに怖くて💦

• まま

まま

わたしも妊娠中は怖くてできなかったので、かれこれ2年近くしてないです…💦
    練習として試してみるのも手ですね😂💦

• 5月16日