※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom☺︎
妊娠・出産

妊娠線予防にオススメのクリームを教えてください。

今妊娠4ヶ月で、ややお腹がふっくらしてきたのでそろそろクリームを塗り始めようかなと考えています💡
オススメの、妊娠線予防に使っている、又は使っていたクリームを教えてください😊

コメント

アムール

1人目の時から、ヴァセリン使ってますよ😊

• mom☺︎

mom☺︎

使ったことは無いですが保湿効果が高くて良さそうですね✨

• 5月16日
🐰

ママアンドキッズのクリーム使ってました👌🏻
娘も新生児期から同じメーカーのベビーミルキーローション使ってますが、ほんっとにおすすめです🙏🏻
値段が最初はビックリしますが😂、伸びもいいしタップリ入っているので使っているうちにコスパの良さ実感できます👍🏻

• mom☺︎

mom☺︎

ネットで検索して上位に出てきたので良いなと気になっていました✨値段にびっくりしましたが、たくさん入っているなら良いですね😍

• 5月16日
げーまー

2人目お腹大きくなるの
早いですよね😂
1人目の時からニベアの青缶使ってます!

• mom☺︎

mom☺︎

早いですよね😳1人目の時より早くて急に焦りだしました💦
    ニベアの青缶❣️ベタつき気になりませんでしたか??

• 5月16日
◆ことり◆

ジョンソンボディケアのローションを使ってました‼️妊娠線予防のクリーム凄く高くて迷ったのですが、専用クリームを使っても出来る時は出来るので、安いクリームにしました😆💦

• mom☺︎

mom☺︎

わかります、高いですよね💦
    1人目もこまめに保湿していましたが後期で一気に妊娠線が出来てしまいました😭

• 5月16日
20

ママ&キッズのナチュラルマーククリームオススメです👍🏻

• mom☺︎

mom☺︎

気になっていたブランドです!ネットでも高評価だったので検討してみます😌

• 5月16日