※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKS
その他の疑問

子供の保育園のお迎えに行った時、名前も知らない子がすごく近寄ってき…

子供の保育園のお迎えに行った時、名前も知らない子がすごく近寄ってきてぐいぐい話しかけてきます😅
それはいいんですが、今日子供が靴を履くのにしゃがんでたら背中に乗っかってきて立たせないようにしたり、スカートをめくろうとしてきたり、おしりを触ろうとしてくる子もいます😔
帽子から年中、年長さんだと分かるんですが、名前もクラスも知らない子達です😥
自分の子が年少で人見知りする子で、私自身そういう子供に免疫がないのもあるんですが、さすがにお尻触ってきたりスカートめくりは不快です…
「やめて!」と言ったら「パンツみえるー笑」とケラケラ笑われてイラッとしちゃいました。

何かいいあしらい方ないでしょうか😢?
私が神経質なだけかもしれませんが💦

コメント

みき

スカートが短すぎるとかで気になるんですかね?
その子たちの親は近くにいるんですか?

• KKS

KKS

今日はロングスカートでした。
    なので引っ張りやすかったんだと思います…
    そんな迎えに行く格好まで考えないといけないですかね😔
    うちは園庭で遊んでるとこに親が迎えに行くので、その時にって感じです。園児数も多いです。
    よく誰の母親かも分からない人にこんなにちょっかい出せるなって思います💦

• 5月15日
𝙺&𝚈らぶ♡

さりげなく先生に伝えてみるのはどうでしょう??

男の子ですか?
そのくらいになると、パンツとかブラジャーとか気になるんですかね??🤔

恥ずかしいからダメだよーって言っちゃうかも笑笑