※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

公園で車が65歳運転の事故、保育士が園児をかばい骨折。保育園の安全に不安。


公園に65歳運転の車が突っ込む事故で
保育士がとっさにかばって園児は無傷で
保育士さんは骨折らしいけど、
この保育士さん凄い😢😢
とっさに反応でき、なおかつ園児を
かばえるなんて保育士さんとしての責任が凄い。

園児の列に突っ込んだり、公園にまで
車突っ込んでくるなんて怖くて
どこも歩けなくなるし、
保育園からの電話にはいつもヒヤヒヤする💦💦

保育園に預けていても
1歩外に出れば事故に巻き込まれる
かもしれないし毎日が心配。。。

コメント

ままり

そのニュース見ました。
保育士さん凄いですし怪我早く治ると良いですよね😭😭
保育園行くときもなるべく車があまり通らない中道など通って行ってます。。
最近事故多すぎて外歩くのが怖いですよね💦💦

  • 。


    園児かばっての怪我ですし
    早く治ってほしいですね💦

    最近こんな事故ばかりで
    ニュース見る度心痛くなります。
    怖いですよねー。
    ホント外歩けないですよね😢😢

    • 5月15日
deleted user

私も何だか胸が熱くなりました。
誰も命を落とさなくて本当によかった。
責任感の強い素敵な保育士さんの早い回復を願います

  • 。


    おっしゃる通りです

    • 5月15日
ままん

またかぁ…って感じですね。
アクセルは踏んでないのに、急発進した、と言っているらしいというニュースを見て…うーん😦そんなことありえるの?!!
保育園でなくても、いつどこにいても突っ込んでこられる恐怖があります。

歩道も横断歩道も公園も最早安全な場所ではなくなりそうですね…
もう危ないから外でない、みたいな世の中にならなければいいのですが😭

  • 。


    ニュース見る度私も
    そう思います。

    そうです、保育園でなくても
    いつどこで突っ込んでくるか
    わからないので休日の
    散歩や公園で遊ぶことさえも
    怖くなります😢😢
    そんな世の中も嫌ですけど、
    出たくなくなるのも
    分かりますね。

    • 5月15日