※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

妊娠中にナチュラルチーズを食べてしまった経験がある方いますか?心配です。

妊娠後期で自他共に認める神経質な初マタです🤭

さきほど旦那さんと少し高級な窯ピザのランチに行ってきました。
彼は外国人で日本語が話せないのですが頑張ってサプライズでコースを予約してくれたのですが
全部食べ終わってからふと思ったので…
ピザにナチュラルチーズ を使ってたらどうしよう…と…
彼がせっかく予約してくれたのであまり気にしないようにしようと思ったのですがなんか心配になってきてしまって…
なんていう名前のピザを食べたのかまで覚えてないです😫

妊娠中にナチュラルチーズ 食べてしまったって方いますか??😰

コメント

aa.

ナチュラルチーズ食べたらダメなんですか?
わたしチーズよく食べてますよ!
最近はとろけるチーズをパンに乗せて焼いたの毎朝食べてます!

• りりり

りりり

プロセスチーズは食べてるんですけど、ナチュラルチーズ はダメって聞いて…

• 5月15日
aaa

私も食べてました!
リステリア菌って加熱すると死ぬんじゃないでしたっけ?
ピザならちゃんと火が入ってるはずなので大丈夫かな?と🙄

• りりり

りりり

熱に弱いんですね!😶
    少し安心しました!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
ruru

ナチュラルチーズはピザとか加熱されているものなら大丈夫と聞きました‼️
お店で出たピザ、気にせず食べまくってますよ🥺

• りりり

りりり

プロセスチーズかナチュラルチーズ かはっきりわかるものは避けたりできるんですが
    高級レストランってナチュラルチーズ を使ってそうなイメージがあって…😱笑

• 5月15日
  • ruru

ruru

レストランとかイタリアンはナチュラルチーズのイメージですね‼️
    イタリアンよく行きますが、加熱されてたらOKと思ってます🎶

• 5月15日
春

ナチュラルチーズ大丈夫だと思いますよ?お酒のつまみのやつこないだバクバク食べちゃったしチータラとか結構な頻度でバクバク食べてますw
お腹壊したりしなければ大丈夫じゃないですか?気にし過ぎも良くないですからね😊

• りりり

りりり

プロセスチーズは食べてるんですが…
    ナチュラルチーズ とプロセスチーズの違いがよくわからなくて…
    食べた後に、ん?って考えてしまうことがあって…(笑)

• 5月15日