※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもはダイナミックな行動が多く、怒りや癇癪があります。周囲に迷惑をかけているようで心配しています。普通に遊べる日が来るでしょうか。

すごく動きがダイナミックなタイプです。
児童館なんかで遊んでいても、人のものをとったり、自分が遊んでいたものを取られたりすると
キー!!
と凄く大きな声で怒ります😓
また、おままごとセットで太鼓をバンバン叩いたりするので、おままごとセットを取り上げると癇癪…
見ている方がハラハラ、ダメダメ言うことが多くて、周りにも迷惑なんじゃないかと気を使います。
いつか、ふつうに遊べる日が来るのでしょうか💦

コメント

まぬーる

多分、中よりは外に出してあげた方が、いいタイプです🎵でも、学びも大事ですよね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、公園でお友達と遊んだときは何も問題なくのびのびしていました😲
    誘ってくれた友達も、公園の方が気を使わなくていいなぁ〜と言っていて…
    ずっと室内ではなく、お外遊びも多くしてみます🙏!

• 5月15日
  • まぬーる

まぬーる

一歳過ぎてくると、支援センターでは物足りなくかり、寄り付かなくなりました🎵うちは二人とも男の子だったので🎵

女の子ならば、性格にもよりますが、ちゃーんとお母さんのそばで遊んでいる子が多い気がします!

自分も子供も疲れるようなことはしないほうが段々楽になると思うので、外もいいですよね!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭すごく気持ちが楽になりました…支援センターは少人数な上に、男の子でも大人しい子が多くて😓
    元気系だね〜
    と言われて、なんか浮いてるなと思ってしまって😥

自分も子供も楽になるように、遊び場考えてみます!ありがとうございます😊

• 5月15日
ゆうママ

うちの子も10ヶ月頃からそんな感じで悩んでました。
歩けるようになって、人の少ない公園ですが。。連れて行ったら気にならなくなりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり元気なタイプには公園が合っているんですね〜😭🙏
    公園連れて行くと普通に楽しんで帰れるので、公園多めにしてみます!
    ありがとうございます🙏

• 5月15日