※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターナー
子育て・グッズ

ルイボスティーを飲ませて3日前から下痢ぎみ。原因はルイボスティー?他の原因?

子供にルイボスティーを飲ませて下痢ぎみになった方いますか?
3日前から飲ませてるのですがその日から下痢ぎみです。ルイボスティーが原因なのかそれとも他に原因(寝冷えとか)があるのか心配になり質問させていただきました!

コメント

べき

子どもと私は大丈夫ですが、夫がお腹ゆるくなってました。
なんか変なもの食べた訳じゃないけど妙に何回もおなかくだる…って言ってて、ルイボス茶やめたら元に戻りました(笑)
ルイボス茶、体質でお腹ゆるくなる人いるみたいですね😅

• ターナー

ターナー

回答ありがとうございます(^-^)
    うちの子供も体質的に合わなかったのかも知れないですね😵
    ルイボスティーからまた麦茶にかえて様子みてみたいと思います😆

• 5月15日
ずんこ(30)

娘は普段からルイボスティーで特に下痢気味になったりはしませんが、一般的?にルイボスティーはうんち緩くなることあるみたいです🤔

• ターナー

ターナー

緩くなることがあるんですね!
    いったん飲ますのやめて様子みてみようと思います😵

• 5月15日
やまーん

私ですがルイボスティー飲むとお腹緩くなります。そういう作用があるみたいです😅

• ターナー

ターナー

ルイボスティーいいかなぁと思ったんですけどね…
    お腹緩いままだとかわいそうなので麦茶にかえて様子みてみようと思います😵

• 5月15日