※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
お金・保険

アウトレットのラルフローレンに売ってるハンカチっていくらくらいかわかる方いますか?💦💦こういう、ハンドタオルです^_^

アウトレットのラルフローレンに売ってるハンカチっていくらくらいかわかる方いますか?💦💦
こういう、ハンドタオルです^_^

コメント

ママリ

確か3セットで1000円だった気がします!
値上げしてるかもですが💦

• なーりー

なーりー

そうなですね^_^
    値上げしてたとしても多少だと思うしそんなに安いんですね😆💕
    のりたまさんからしたら、母の日にプレゼントにしては安すぎだと思いますか?(>_<)

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

いいと思いますよー!
    私もよく使ってます😊❤️
    種類も豊富ですよ✨

• 5月15日
  • なーりー

なーりー

明日見に行ってきます😆❤️ネットで一枚1300円とかで買わなくてよかったです🥺💦

• 5月15日
たふ

3枚セットで1100円ぐらいです😊
ギフトboxが100円です✨
ちょっとしたお礼でよく利用します😃

• なーりー

なーりー

ネットでは1枚1300円くらいだったのですが店舗だとだいぶ安いんですね😳✨
    母の日には安すぎだと思いますか?😣💦

• 5月15日
  • たふ

たふ

アウトレットは安いです😊
    土岐にありますよ😃
    プレゼント用にするとかなりコンパクトになります( ω-、)
    なにかもう1つあるといいかも❔という感じですね😃

• 5月15日
  • なーりー

なーりー

土岐にありますか?😆💕💕では明日行ってきます!!❤️❤️

もう1つ何がいいと思いますかー?(>_<)プレゼント考えるの私嫌いで、、😭😭いつも母の日、父の日、誕生日が憂鬱です😭😭

• 5月15日
  • たふ

たふ

土岐にあります😃そこをよく利用します(笑)(^-^)v
    他には何がいいでしょう( ω-、)
    アウトレットにフランフランとかの雑貨やさんもあるので何かいいのあるかも❔♥️

• 5月15日
  • なーりー

なーりー

なんで土岐のアウトレットの話をしてくださったんですか?😆💕近くに住んでるから土岐にある!って教えてくださってびっくりしました😁✨これって、岐阜県!とか表示されてるんでしょうか?🧐🧐そんな質問まですみません😂💦

いいですね♡フランフラン見てみます😍😍

• 5月15日
  • たふ

たふ

他の質問に土岐のアウトレットにありますか❔って投稿されてましたよね❔それをたまたまみつけ、なーりーさんだったのでここで回答してみました(о´∀`о)♥️

• 5月15日
  • なーりー

なーりー

なるほど😆😆❤️❤️それまで見てくださってて😭😭ありがとうございます🥺❤️❤️どうしても知りたくて気になって同じようなこと2つも質問してました😂💦
    親身になってくださり、本当にありがとうございました♡

• 5月15日
  • たふ

たふ

ラルフローレンの店舗が2つあり、服売ってる所と寝具、タオル売ってる所があるので気を付けてくださいね😃

3人目産む前にアウトレットで働いていたので質問に答えたがーるでした(笑)(^3^)

• 5月15日