※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
その他の疑問

皆さんならどう思いますか?スーパーで買った時点で1週間ぐらい前に賞味…

皆さんならどう思いますか?
スーパーで買った時点で1週間ぐらい前に賞味期限が切れたスナック菓子を買ってしまいました。
子供が半分くらい食べたときに賞味期限が切れてることに気付き、買ったお店に持っていったら返金とラップをくれました。
賞味期限はその商品の発売元が取り決めたもので切れても問題ないのはわかってますが、切れたものを売ったスーパーに問題があるも思います。
店員さんは慣れた感じですみませーん!と返金しただけで不信感をぬぐえません…
生物とかだったらと思うとこわい…
しかも自分が食べたならまぁいいかと思えるけど子供が食べたのでなんかモヤモヤしてます。
返金以外、対応のしようがないということも理解してますが、皆さんならどう思いますか?

コメント

ひめゆめれん

体に何らかの症状が出ていないのでしたら、返金以上の事は望みません。
私は普段から徹底して賞味期限を見て買うので、その様な問題は起きませんが。
hanaKAさんはどの様な対応をご希望なのでしょうか?

  • hanaKA

    hanaKA

    希望?

    • 5月15日
さる

店長呼びましたか??
不信感しかありませんね、今からでも、市の行政とかに相談出来そうですが。

  • hanaKA

    hanaKA

    店長呼ばなかったです。
    ふつーのパートのおばさんでした。
    ほぼ毎日行くスーパーなのであまりもめたくなかったので😭
    なんかモヤモヤだけ残ってます💦

    • 5月15日
なな

そのスーパーのお客様センターなどがあればそこに連絡するぐらいですかね?😢

店長より更に上の方から謝罪の連絡があるかもです。

返金してもらってるので、謝罪だけで終わりそうですね😣

私ならもうそのスーパーは利用しないで別の所にいこうかなぁと思います😣
お身体に症状がでなくて良かったですね💦💦

  • hanaKA

    hanaKA

    ありがとうございます!
    特に何かを望んでる訳ではないのですがなんかモヤモヤで😅
    特に名乗ったりせずレシートも持って帰ってきたので連絡もないと思います😭

    • 5月15日
  • なな

    なな


    わかります😭モヤモヤしますよね!私もします💦 サービス業ならちゃんとしてよって感じですよね😣

    せめてお名前聞いて、「後程、上の者から謝罪の連絡しますので、連絡先お伺いしてもいいですか?」とかならまだわかりますが、そうゆうのもなかったんですよね💦

    そのお店は従業員の教育もちゃんと出来てないですね😞きっと店長もそんな感じなんでしょうね💨

    本当、生物とかじゃなくて良かったですね💦

    • 5月15日
  • hanaKA

    hanaKA

    ありがとうございます!
    そーなんです!!店長呼びますとか後程お電話しますのでとか一言あれば全然違ったんですよね!それです!まさにそれそれ!

    もう行かないとも言えない~激安スーパーで大好きなお店だっただけにショックです😫

    • 5月15日