※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那さんにGPS付けてる方に質問です公認でGPS付けてるのですがさっきあ…

旦那さんにGPS付けてる方に質問です
公認でGPS付けてるのですがさっきある大学にいると現在地に名前が出ていました
職業柄そこに行く必要もないし聞いてみたら近くを通っただけだと言うのですが近くを通っただけでその大学が現在地になるんでしょうか?
その場所に居て現在地がその大学の名前になるならわかるんですけど…
嘘を付いているんでしょうか?

コメント

がう

携帯のアプリのGPSですか??
携帯のアプリだと曖昧になりがち
です😂💦
ただその大学付近の信号が
長かったとかそういうのでも
現在地になることもあります💦

  • おもち

    おもち

    iPhoneの友達を探すです!
    そうなんですね!
    なら安心しました!
    前科があってこういう時不安になってしまって😵💦

    • 5月15日
  • がう

    がう

    わたしたち夫婦はLife360
    というアプリですが
    やっぱりたまーにバグったり
    しますがそのアプリだと
    ここに何分滞在したとかも
    出るので結構便利だし安心ですよ!
    充電も何%あるかわかるし
    課金をすれば通話をしたかとか
    わかるので前科があって不安でしたら
    Life360はおすすめですよ😂💓

    • 5月15日
  • おもち

    おもち

    最初Life360をGPSとしてやってって言ったんですけど主人に登録めんどくさいから友達を探すならアカウント登録だけだしそれでいいじゃんと言われてそれ使ってました!
    課金だといろいろ言われそうなのでできないと思いますけど滞在時間とか充電残量わかるのは便利ですね!!

    • 5月15日
  • がう

    がう

    そうなんですね😭😭
    カップル向けでなくファミリー
    向けなので滞在時間とか充電残量
    がわかるようになってるみたい
    ですよ!💜

    • 5月15日
  • おもち

    おもち

    いいですね!
    でも今更変えようと言えない小心な私笑

    • 5月15日
  • がう

    がう

    わたしなら、
    わたしが設定してあげるから
    携帯かーして!って言って
    GPSつけ直します( 笑 )
    こっちの方が正確だし
    もう聞かれるの嫌でしょ?
    とか適当な事言って丸め込みます( 笑 )

    • 5月15日
  • おもち

    おもち

    ちょっと前ならそうしてた気がするんですけどなんか最近疑い過ぎて疑う自分にも疲れてきてそれでも疑っちゃうのはやめれないんですけど半ばどうなってもいいとか思えてきちゃう時もあって笑

    • 5月15日
  • がう

    がう

    あれま😂😂😂
    疑いすぎると疲れちゃいますよね💦

    • 5月15日
  • おもち

    おもち

    そうなんですよね笑

    • 5月15日
かおり

うちの旦那も前科アリなんで、公認で家族共有できるGPSアプリ入れました😂
アプリが違うのでわかりませんが、多少の誤差はあるかと思います💦

  • おもち

    おもち

    そうなんですね!
    多分誤差だと思います!

    • 5月15日