※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ファッション・コスメ

30代後半 姉 予算3000円 (高くても5000円以内)の誕生日プレゼントについ…

カテ間違ってたらすみません💦
30代後半 姉 予算3000円 (高くても5000円以内)の誕生日プレゼントについて質問します!

何をあげればいいのか、、迷ってるので皆様の意見聞かせて下さい😭🙏

まず条件というか姉についてです
・化粧をしない・化粧水なども塗ってるのか!?😂
(なのでスキンケア用品やデパコス喜びませんw)
・小学生2人 (子供のものは無しで)
・よく私からのお下がりならぬお上りを使ったり着たりします
・ボディー、ハンドクリーム系は嬉しくないかも!?

プレゼントがなにも思いつきません😂😂😂!!!
スタバのカードは持ってるし常にチャージされてるし。。

今のところユニクロのギフトカード??かなーとは思ってますがほかに何かいいのあれば教えて下さい😭!
是非何をもらったら嬉しいのか、何をもらったか教えて下さい😭💕

コメント

ちぃ

こないだ40代の義母にタングルティーザーというヘアブラシ、プレゼントしましたが、髪の毛サラサラになるし、すごく良かった!と喜んでもらえましたよ☺️💓

コストコで買ったんですが3000円くらいでした!
普通のお店にも売ってますよ☺️💓

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これいいですよね〜🥺💕
    自分で買うにはブラシとしては値段高いのでアリかもですね😆

• 5月15日

それなら毎日絶対使うシャンプーとコンディショナーのセットとか😊❓
3000円なら少しいいやつ買えませんかね❓
お化粧しなくても髪は洗うでしょうし😂笑
私だったら意外と嬉しいです😆なかなか3000円のシャンプーを自分用に買うことないので。

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たしかに髪は洗います😂wwww
    3000円ならいいの変えますね😆
    ロフトやプラザにいいの売ってますかね?

• 5月15日

退会ユーザー

あると思いますよ😊
    私はよくハンズでいいなぁ〜って見てます✨見るだけです😭😭😭

• 5月15日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハンズですか〜🤔色々あって楽しいですよね😆
    マツキヨとかの方が色々種類あるしいいんですがラッピング問題が😂😂w

• 5月15日

退会ユーザー

100均でプレゼント用の袋買って自分でやっちゃったりしますよ😊

• 5月15日
マツ

私が35歳で妹が居るのですが、子供の年齢以外はお姉さんと条件が似てて私の事!?って思うくらいです笑

ユニクロのギフトカード貰ったらすごい嬉しいです✨
ちなみに、誕生日には妹からはちょっとお高めランチをおごってもらいました~😆✨

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あまり居ないタイプだと思いましたが居て良かったです😂😂
    条件を文字にすると女子力のカケラもないですw逆にクリームなしで綺麗な肌うらやましすぎですww

何も思いつかなかったらユニクロにします😆
    お高いランチいいですが小さい子供がいると少しためらいますね😭😭

• 5月15日
  • マツ

マツ

ギリギリ化粧水は使ってますがめっちゃプチプラです😂
    クリームはクリームでも生クリームの方が嬉しい派です🤣

うちの場合、実家が近いのでランチは母に預けて行きましたが赤ちゃん連れては厳しいですよね~😭

• 5月15日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

生クリーム派ですね😝♡w
    私が実家に住んでて姉も秒で着く場所に住んでるのですが預けてランチ行くとズルイ〜母も〜とか言われそうです😂😂

ちなみにマツさんはおいくつですか😣??失礼な質問すみません💦

• 5月15日
  • マツ

マツ

私は35歳ですよ~✨もう少しで36です😁
    うちの母も、誕生日プレゼントって事がなければ子供も連れてランチついてきてたと思います🤣

• 5月15日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ、、すみません😱ちゃんと読んでなかったです💦妹さんが35なのかと思いました😭

私が結構バイトやらなんやらで週に何度か夕方子供預かってもらってるので少し奮発しようと思います😝プレゼント渡して今度ランチします♬お金いいよって言われるかもですが💦😂

• 5月15日
  • マツ

マツ

いえいえー😊私も紛らわしい書き方でした😂(ちなみに妹は31です💡)

お姉さんきっと喜んでくれますね✨✨

• 5月15日

私36歳の姉がいますが
去年はスリムタイプのミキサー(ジュース作る方)プレゼントしました!
普段の買い物で、欲しい物探って決めました笑
いままでは、姉の好きなブランドの鞄(めちゃ高いやつじゃなく1万位の)だったり、姉がその時ハマってるアーティストのライブDVDだったりですね🤔

ギフトカードも自由に好きな物買えるから嬉しいと思いますよ(^^)

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミキサー🙄使わなそうです😭😭😭
    アーティストのDVD❣️全然思いつかなかったです!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ

予算オーバーかもしれませんが、家事代行ギフトをよく使います。お掃除とか。ダスキンとかだと高いですが会社によって値段設定が違うので、、

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

家事代行ギフトサービスがあるんですね🙄さっそく調べてみました!
    私が利用したいくらいです😂
    姉に聞いてみて検討します♬

• 5月15日
はるか

さっと思い浮かんだのが
ブランドものまでは買えませんが、プラザなどで買えるちょっとおしゃれな傘やレインコート
エコバッグ(シュパットというやつが簡単に畳めてコンパクトになるのでオススメです)
髪の毛を束ねているならさっと束ねられて可愛い、けどなかなかお値段のするバナナクリップあたりです🍀

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オシャレに疎い上にみんな車ラブなので傘やレインコートはお蔵入りになりそうです😭
    エコバッグやバナナクリップいいですね❣️
    何かにプラスでどっちかを買おうかな😆
    ありがとうございました😊

• 5月15日
スーパームーン☆

ユニクロのギフトカード、スゴク嬉しいと思います!
私もあまりこだわりもない方ですが、一度アマゾンのギフトカード貰った時はユニクロより嬉しかったです!
ユニクロは服しか買えないけど、アマゾンなら日用品や家電も買えますし、助かりました。

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アマゾンのギフトカード!全然考えてなかったです❣️
    検討します😝💕

• 5月15日
しーまま

うちの姉と条件が近い気がしました✨
姉ならUNIQLOのギフトカードは喜ぶと思います😆👍

あとは痩せたい痩せたいと言いながら全然痩せる気がなさそうなタイプなので、ヘルシー系のおやつは喜びましたよ✨
逆にお高いお肉をクリスマスにあげたこともありますが、(100g2000円とかでした)それもお肉大好きな姉はものすごく喜んでました😁

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

同じです😂痩せたい痩せなきゃ〜とは言いつつも意欲が感じられないタイプですw
    高級肉いいですね〜🤤🤤
    次のイベント事でお高いお肉買うことにします😆😆

• 5月15日
あんこ。

私も時間かけたりするのがめんどくさかったりでスキンケアズボラになっちゃったり、子供がいると自分のことどーでもよくなっちゃう系なのですが、そんな私でももらって嬉しかったのがLUSHのバスボムの詰め合わせとソープセットでした☺️♨️
LUSHは小さい赤ちゃんから使える天然由来オーガニック系のものしかないので石鹸を仮に食べちゃっても大丈夫なくらいらしいです✨
バスボムも見てるだけで癒されたり、匂いもいいものだらけでオススメです😊

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

LUSHいいですよね🤤💕
    今日はLUSHまで行けなそうなので次機会があったら見てきます😆💕

• 5月15日
ゆーりちゃん

無難にホールケーキと焼き菓子とかはどうでしょう👀

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日夕飯はバースデーメニューにして
    苺もたくさんあるのでミルフィーユも作る予定です😆💕
    喜んでくれるといいですが😭❣️

• 5月15日
あにこ⛄ゆるダ部

GODIVAとかどうですか?😊
スタバのカードが常にチャージされてるくらいならおうちでもコーヒー飲むでしょうし、チョコとコーヒーで家事、育児、(お仕事?されてるかな)の休憩に…🎵

ユニクロのギフトカードも嬉しいです😄
自分のものってユニクロさえも高く感じるので(笑)

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

GODIVAアリです😆
    バレンタインとかでないと買って渡さないので特別感もありますしいいですね🥺
    それがコーヒーは自分で作って飲むのは億劫タイプです←

わかります😭ユニクロやguを惜しむようになった自分、、、数年前の自分が知ったらドン引きです😂😂

• 5月15日
りっちゃん

こだわりがなくて、車とかあるならキーケースとかどうですかね😊
しばらく買い換えるものでもないし😆

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご意見ありがとうございます😊!

• 5月15日
ぴーこ

姉が36歳です。私はよくピアスなどのアクセサリーをちょっと奮発してあげてます。お子さんいると、なかなか自分にお金つかえないですからねぇ。出しても5000円くらいとの事ですので、お姉さんの趣味にもよりますが、自分じゃ買わないようなお洒落な鉢植え、置き時計、パジャマとかあげたことあるかなー(๑^^๑)

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

置き時計やパジャマもいいですね♬

• 5月15日
つばさ

体験なんてどうですか?
乗馬や陶芸や✨きっとやっと事ないことだから
凄いいい経験になると思いますし自分では
絶対行かないですよね😅

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わあーーー!とっても楽しそう🥺!
    そういう施設の全員分のチケットなどでもいいですね🥺
    ありがとうございます♬

• 5月15日
シロ

ちょっといいボディーソープとウォッシュタオルなら使わない人も居ないし、予算内でもちょっといいものが買える気がします( ˊᵕˋ )

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウォッシュタオルなどのセットいいかもです♬
    今回は他のもの用意したので次回参考にします😊
    ありがとうございました!

• 5月15日
ほのぼのママ

本など読む方ですか?読むなら図書券。お姉さんが好きな食べ物。おもいつかないなら、自分ならカタログギフトにしちゃいます⤵️我が家は家族間のプレゼント交換は禁止にしたので楽です😢4姉妹なので、金はかかるし、それぞれ家庭があるので。面倒ならそれもありですよ😅最初は寂しいですが

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

残念ながら本は読まないです😭
    カタログギフトは自分で選べるし間違いないですね🤔❣️
    今回は別のものを用意したので次回の時の参考にします!
    ありがとうございました😊

• 5月15日