※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

格安携帯というものを検討中ですが、よくわかりません🙍今はDOCOMOで端末…

格安携帯というものを検討中ですが、よくわかりません🙍
今はDOCOMOで端末代金は払済で月額8000円ほどです。家にWi-Fiありです。通話はたいしてしないし、UQモバイルのSIMのみ購入で2000~3000円くらいで利用できると解釈しましたが、本当にこんなにやすいのかなーと。利用してるかたいらっしゃったら、どんな感じか教えてください✨

コメント

本当に安くてびっくりです。
外での通信速度を求めなければUQ以外のもっと安い会社でもいいと思います🤗
UQモバイルは、キャリアと変わらない通信速度でとてもいいですよ🤗
私は今月から楽天モバイルに乗り換えて月額980円になりました:(;゙゚'ω゚'):

• みい

みい

楽天モバイルもそんなにやすいんですね😮候補にいれさせてもらいます❤

• 5月15日
ひよこ

旦那が使ってました。確かに安いけどスマホでゲームする人には向かないかなと…2ヶ月で解約しました(フリーズしたり重かったりで全くできませんでした)
普通に通話やLINEするくらいの人なら良いと思います

• みい

みい

ゲームはしないので、そこは大丈夫かなと✨ありがとうございます❤

• 5月15日
ピコ

端末代金支払い済みなら、格安SIMの方が安いと思います。
私は2年縛りが終わったので、mnp番号もらって、昨日ラインシムに申し込みました。10分カケホーダイつけて、2000円ちょいです

• みい

みい

えー、ラインシムってしりませんでした!調べてみます🎵あ!でも私今DOCOMO三年目なので、違約金発生しますね😱でも、すぐもとはとりそうですね!ありがとうございます❤

• 5月15日