※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ
妊娠・出産

40w0dの初マタです。内診後に大量の血が出て、その後茶色い織り物のようなものが出続けています。これはおしるしでしょうか?おしるしは何日も続くことがありますか?

現在40w0dの初マタです。
月曜日内診グリグリ後に生理並みの大量の血が出ました。
それからちょっとずつ茶色い織り物のようなものが出続けてます。これっておしるしですか??
おしるしだと何日も続いたりしますか??

コメント

hibiki

内診グリグリの三日後に陣痛来ました!
血は薄くですが続きました

• モ

返事ありがとうございます🙇‍♀️
    今日が予定日なのでソワソワします。
    ゆっくり待ってみようと思います!

• 5月15日
Y

39週の時、内診後、おりものに茶色い血液が2.3日続いた事ありました!!
でも、生理並みの大量の血ではなかったです!!

40週なので、もしかしたらおしるしの可能性もあるかもですね♪

• モ

返事ありがとうございます🙇‍♀️
    子宮口もまだ2センチくらいしか空いてないと言われて結構焦ってしまいます。

• 5月15日
  • Y

Y

私は40週2日の検診の時に、子宮口まだ2.3センチと言われましたが、
    内診グリグリ刺激してもらってウォーキング➕風呂掃除した夜に陣痛きましたよ!!

急に来ることもありますからね😁
    必ず来るから大丈夫ですよ♡

• 5月15日
  • モ

たまにチクチク痛い時があるんですけど、陣痛の場所じゃないな。と思い待つのみです。

ゆっくり待ってみようと思います☺️

• 5月15日