※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

下の話です。苦手な方はスルーしてください🙇   ストレスがたまるとし…

下の話です。苦手な方はスルーしてください🙇

ストレスがたまるとしたくなります。独身のときから。一夜限りの、というのはありませんが。
そういうときは優しくないことの方がいいです。一時期仕事で酷いストレスがあったときはセフレがいて、すごく相性がよかったことがあります。

夫は優しいです(笑)
そして早いです😂コントロールができないみたいです。
愛情を感じますし、手抜きをしてるという訳ではないのですが…物足りないというか…
もうちょっとで、というときに終わってしまうのでモヤモヤしたままなことが多いです。

付き合ってから6年になるので、マンネリもあります。
一時期旦那の仕事のストレスでEDでレスでした。産後は向こうから誘ってくるようになりましたが、あまり行為に口出しするとプレッシャーになるのかな、と思ってなにも言えずにいます。
こっちがしたいと思っても疲れてるかどうかが気になってほぼ言えません。
浮気をするつもりはありませんが、時々昔が懐かしくなります。

こういうことありますか?
旦那さんに要望って伝えますか?どうつたえますか?

コメント

あいすまんじゅう

すごくわかりますー!
昔、遊んでたなぁって懐かしむのと同時にまだ色々楽しみたかったなぁって思ったり。

• みに

みに

ありがとうございます😂
    懐かしくなりますよね~、もうこれから一生この人かと思うと新鮮みが欲しくなります(笑)

• 5月14日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

ほんとそれー!
    もう、飽きたよ…そのパターン。
    ってなります。

相性いい人って、思い出に残りますよねー笑

• 5月14日
  • みに

みに

同じシチュエーション、同じ流れ、同じ人、飽きました😂😂
    夢にまで出てきてもう末期です😂😂
    旦那かそんなこと思ってたら泣けますけどね(笑)

• 5月14日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

昔の歴代彼氏、夢に頻出なんですけどw
    旦那が浮気、不倫してないだけマシか!と思うことにしましょ☺︎

• 5月14日
𝓡.

すごくわかりますし 、うちも早いです ( 笑 )

終わったあとか翌朝か 、割と感想を
言い合うタイプなので思ったこと伝えます ˙˟˙

旦那さんはわたし以外と経験がないので
理想もありつつ 、日々勉強だそうです ꉂꉂ 🐒

• みに

みに

ありがとうございます😂早いのってどうにかなりませんかね~(笑)言い合えるのって凄いです👀‼️勉強熱心の旦那様素敵です♥️

• 5月14日
さるぼぼ

すごいわかります!!(笑)
昔の人は触り方がよかったとか長かったとか思い出します(笑)でも旦那にどうしてほしいとかいうのもめんどくさいし多分変えれないからまあもう諦めるしかないかなって思ってるんですが。。😂本当は希望は沢山あります!(笑)

• みに

みに

ありがとうございます😂
    思い出しますよね😂言い方とか反応とか言考えると言えないですよねー😅

• 5月14日