※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
妊娠・出産

29週5日の妊婦です。エコーで女の子確定と言われましたが、後々男の子だったという経験がある方いますか?

29w5dの妊婦ですが今日エコーで性別見てもらったら割れ目があって3本線も見えるので女の子確定と言われたのですが割れ目やら3本線があっても後々男の子だったっていう方いらっしゃいますか。それとも女の子確定ですかね?

コメント

mama(22)

女の子だと思います!

• こたん

こたん

ご回答ありがとうございます!

• 5月15日
クママ

私も同じようにコーヒー豆みたいに写りました‼︎結果、3回とも女の子で当たりました!
男の子の場合は突起がはっきり写るので、全く違う写り方になります。

綺麗に写っているエコーなので、ほぼほぼ間違いはないのでは?と思いますが、生まれるまでは100パーでは無いのでソワソワしますね(^_^;)

• こたん

こたん

ご回答ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅ そうなんですね!
    女の子の場合100%はないみたいですもんね!あと、先生に聞くの忘れてしまったのですが子宮が見えたら女の子確定みたいなのですがこのエコーで子宮って見えたりするのでしょうか。

• 5月15日