※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅ
子育て・グッズ

生後2カ月の赤ちゃんが吐き気や嘔吐で苦しんでいる。体重は増えているが心配。兄弟と比べて異常なのか不安。

生後後一週間くらいで2カ月の子がいます。よく吐くんですが、母乳もミルクも飲んで1時間以上経っても吐いたり、嘔気で溺れてる事が多々あります。体重増加は問題ないとは言われましたが心配です。上の子がほとんど吐く事がなかったので、こんなに吐いたり、嘔気がひどかったりと気になり休めません。普通なんでしょうか?

コメント

みぃ

量が多いんですかね?
よく吐いてましたよー!気持ち減らしたらはかなくなりました!

• かじゅ

かじゅ

多い時もあれば、タラーっと出てる時もありバラバラです。。 全く吐かないって事はほとんどないんですー。

• 5月20日
えみみ

うちの子もよくなってました💧詰まってくちびるが紫色になったので急いでタッピングして病院に連れて行ったりもしました〜
何人かの医師に相談もしましたが、どうしようもないらしいです
なので、ずっと縦抱きをしてました。寝るときも抱いて座ったままソファで寝たり…心配ですよね(´・_・`)

• かじゅ

かじゅ

そうなんですね! 夜も気になって寝れないですよね汗

• 5月20日