※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
家族・旦那

新潟県三条市で、父の日母の日兼ねて義両親を夜ご飯へ連れて行ってあげ…

新潟県三条市で、父の日母の日兼ねて義両親を夜ご飯へ連れて行ってあげたいです。
1歳の子供がいるので出来れば座敷か、その位の子が座れる椅子があるようなオススメのお店はありますか?

コメント

もんた

無難に里味というお店いいですよ!
座敷ですし、店員さんが椅子いるか要らないか聞いてくれるので!😌
ご飯も美味しいです!!

• 柚子

柚子

ありがとうございます!
    やっぱり、里味ですよね💡
    よく行くのでたまには違う所、と思ったのですが里味にしようかと思います!

• 5月15日
ひまわり

里味によく実家の家族と行きます💡
お蕎麦以外にも丼物やお寿司やラーメンと色々メニューがあるので若者も年配の方もメニュー選びやすいです☺️
電話で予約もできるので、込み合う時間帯でも予約しておけば確実ですので里味おすすめです✨

• 柚子

柚子

ありがとうございます!
    うちも、よく行くのでたまには違う所、と思ったのですが里味の方向で考えてみます😊

• 5月15日
るんるん

焼肉は重いですか?
南大門に小さい子連れで来てました!
カルビ牧場は座敷の近くにキッズスペースあります😊

• 柚子

柚子

遅くなってすみません💦
    お義母さんが焼き肉行きたがっていたので喜びそうです😊!

• 5月17日
ぐりこりこ

三条市なら
割烹 魚六(座敷)、ランブロワーズ(子供イスデーブル席のみ)
燕市なら
ビストロナオミ、K-スタイルどちらも小上がりありです!

いろいろ行ってここが子ども連れで、美味しくてかなりオススメです!

• 柚子

柚子

遅くなってすみません💦
    割烹 魚六気になってました‼️
    調べてみます😊

• 5月17日